07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2009.12.18 Friday | - | - | -
Hello-Goodbey!!
大阪公演で『予約特典特大ポストカード』の文字の誘惑に負け予約したHello-Goodbey。
やっとiPodに落としたので、今エンドレスリピート中です。
代々木に向けて勉強だ!!

全部聴きたいのですが、なんか健ちゃんのソロから離れられない…。
めっちゃ好きです4U!!カッコいい!!
健ちゃんの声はこういう曲に合うなぁ!!
色気がいい感じに出てますv

つか岡田くんと剛くんが一瞬参加してるのは、元々そのつもりだったのか
それとも健ちゃんの依頼なのか。

とりあえず気が済むまで聴こうと思います。
どの曲も好きだし早く聴きたいんだけど、手が勝手に4Uリピートを…!(笑)

コングッズにも使われてますが、今回のアルバムタイトルの字体好きだ。
可愛い(*´∀`*)
ひろさんには『読みにくい』と不評でしたが(笑)
Life as a Voyager♪
voyagerやっと聴きました(遅)
着うた聴いてた時から思ってたんですが、カミっ子の『ROCK THE HOUSE』
カッコ良いですね!あーゆー曲好き!!
サビの「HOUSE」の「ハ」でドーン!って鳴るバックメロディが
カッコ良くて好きです。
岡田くんの『今夜もROCK THE HOUSE』の「HOUSE」の言い方も好きです。
歌詞は言葉遊びに重点置いてるっぽいけど、カミっ子らしくて好きだな!
こういう曲に声の質が合ってるんだなー。
『Rudery big up』もすごい好きだった…。
音程の感じとか似てますよね。
『voyager』はアルバムタイトルと同じせいか、なんかものすごい
シングル曲のような気がしてくる…のは私だけ?

うわすごい好きだなこの曲!!


と思ったら、作詞作曲HIKARIさんでした。

この人…!!ヾ(>д<)
もう!!
なんでこの人は!!
こんな名曲を生み出せるのか!!(叫)

『Orange』とか『それぞれの空』とか、全部歌詞やメロディラインが
いちいちドツボなんだよ…!!
HIKARIさんの曲まだあるのかなー、歌詞カード見てチェックしてみよ。

そしてハニビ改めて聴いて、やっぱ良い曲…!!と再度実感。
もしかしたら1番好きかも知れん!
落ち込んでる時に聴いたらマジで泣くよ!!
今更リピートしまくりです。

まだ曲とタイトルが一致しませんが、どの曲もいいですね。
『BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE』とかもすごい好きですよ!

細かい感想ですみません…(笑)

ソロ曲はまだちゃんと聴けてません。
健ちゃんの曲は聴いた!
可愛かった!!
歌上手いよねー!健ちゃんの歌声大好きだ!(≧ω≦)
ソロ曲はまたゆっくり聴いてから感想書きます。

あ、『グッディ!!』の歌いわけ変えましたってヤツもいいですよね。
新鮮!!
でもいつも思うんですが、岡田くんまぁくんイノッチの3人は
歌声を聞き分けるの難しいです(>_<)
すっごい似てると思うんだけど!!
時々間違えます…すぐ気付きますけどね。
声の伸ばし方、余韻が違う。
まぁくんはビブラートが掛かってワッと広がる感じ。
イノッチはにゅーーっと水飴みたいに伸びる感じ。
岡田くんは甘く蕩ける感じ。(贔屓ではない)
と、私は聞き分けてます。
でも途中が難しいんだよ…。
グッディ!!も時々「…ん?」って一瞬悩んだりしました。
そして未だにわからないのは、最後のサビの前の
『チェケラ!』
…って言ってるのかどうかは知りませんが(笑)
あれは誰!?
剛くんかなぁ…でも違う気も…。

……誰だ。

でも皆良い声してますよね!!
ホント好き!!(≧∀≦)

…あの、ところで、グッディ!!歌いわけバージョンの後のアレ。
なんですかアレ。
外で聴いてたのに、ぶ!!って吹き出しちゃったよ!!

可愛すぎるーーー!!(T□T)

ぶっちゃけあの曲が一番テンションあがりました。笑
素の姿が何よりも好きだ!!

コンに向けての準備、着実に進行中。
えへ。(`∀´)
2007.09.19 Wednesday 22:06 | 曲とかアルバムとか | comments(0) | -
Voyager
まだ聴けてないんですが、無事3種類GET★です!
ジャケットがすごい可愛いー!!(>_<)
撮り方選び方最高じゃないですか!?
健くんめちゃめちゃ可愛いんですけど…!!
ジャケットやブックレット(だっけ?)の写真眺めてるだけで、余裕で
何時間か過ごせそうです。笑

特典のくじは2つ当たりました。
ピンクのflashと健くんの画像をダウンロード。
でもあれ半分外れる必要性がいまいち…。笑
flashやら待受画像やらせっかく作ったのに、買った人は全員もれなく
ダウンロード可で良くないですか。

岡田くん待受とflashあと2種類欲しさに、あと何枚か買おうかなって
血迷ってしまったじゃないか。

…Σハッそれが狙い!?(゜д゜;ノ)ノ

でもさすがに待受のために3000円は払えない…。
握手会なら躊躇いなく買ったけど。

曲のタイトルはパラパラ見ましたが、剛健のソロ曲はタイトルだけで
瞬殺でございました。

かっ可愛…!!(あわわ!!)

は、早くMDに落とさなきゃー!!
コンサートまでに頑張って覚えないと…!
2007.09.13 Thursday 07:21 | 曲とかアルバムとか | comments(0) | -
グッディ!!
初回特典2パターン+通常版・・・・・。

しかもある程度予想はしてたけど、通常版のみボーナストラック・・・・・。


その情報を友人から聴いた時、

「え〜またぁ!!?(泣)」

とか

「今回も姑息な売り方を・・・・・!!」

とか。
思わなかったわけじゃないけど、それよりなにより


「待ってました!!!!!」


が勝ってしまった私はファンの鏡だと思う。
思わせてください(滅)

いやあのね・・・・・。
お金がない!!って言うのは正直なところなんですけどね。
でも実際、1回の新曲リリースで、何回か分の幸せが詰まってるんですよね。
何パターンもあると、それだけ楽しみも増えるって言うか。
しかもまた、今回も特典内容が気になる気になる!!
2人ずつの組み合わせって・・・・・!?
剛健コンビが見たいなぁ!!
まぁそんな感じで、もー慣れっこになってしまったのか最近は「えー!!」とは
あまり思わなくなってきました。
むしろ幸せ感じたりするんだけど、やっぱり末期ですかコレ(滅)
まぁアルバム5つとかDVD3つとか買ってるからね・・・・・・。
それに比べたらシングル3つなんて可愛いもんだし・・・・・・。
アルバム5枚ってあれですよ、music mindですよ。
3枚は特典別。
あと2枚は握手のために、握手のためだけに購入した分です。(滅)

あーもー、私本当にV6が好きなんだなぁ・・・・(しみじみ)

とりあえず、お金を残しておかなきゃ。
今日美容院行ってきたんだけど、思ったよりお金かかんなかったから
お財布は今のところちょっと余裕気味です。
musicmind
「musicmind」
聴けば聴くほど、いい曲ばっかりだなぁって思うようになってきた。
最初に聴いた時から、なんかめちゃめちゃいいな!って思ってたんだけど。
私アルバムとかは、最初の方好きな曲ばっか聴いて他を飛ばす傾向があって(笑)
けどこのアルバムは、始めっからずーっと通して聴いてるなぁ。
1番好きなのは・・・・なんだろ、やっぱwonder word?
6人全員で楽しそうに歌ってるのがいいなぁと。
DVD見たせいもあるのかもだけど(笑)タンバリンとかやけに聴いてしまう。
歌詞もすごい好きだ。
前向きで、すごいあってるなぁって思う。V6に。
うーん、でもやっぱり1番って決めにくいなぁ!
どの曲もなんかジャンルが違うし雰囲気が違うし、それぞれに良い所があって
選べない。
ただ、正直言ってタイトルがまだ覚えられてないです(滅)
MDに放り込んで聴いてるからなぁ、曲は覚えてるのに曲名がわかんない(笑)
つかあれ、カミセンとトニセンそれぞれの曲がわかんない。
今度ちゃんと見ようと思います・・・・!
Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment