05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2009.12.18 Friday | - | - | -
やっと見たんですけどね
ガコイコ最終回。
の、手前の6人旅を。

…あれ旅?(笑)

まぁいいけど可愛かったから!!

あーゆー事すると、まぁくんのヘタレっぷりが満開になるのがいいですわな!!
めっちゃ可愛い!!
釣橋渡る時腰引けてるトコとか、健ちゃんの手を
必死に掴もうとしてるトコとか(反対側誰だったっけ…)最終的に掴んで
あげてるのは健ちゃんの方だったりとか(親子愛!!)
肝試しで博に隠れ気味のトコとか、あーもうホント見事なヘタレっぷり…!(笑)

まぁくんに限らず、Vさんは基本ヘタレな所が可愛いです。
他グループって何させても器用にこなすイメージがあるんだけど、Vさんは
何させてもどっか決まりきらない所が可愛過ぎてもう!!(笑)
だってビーチバレーで一人棒立ち健ちゃんとか…!!
何あの子ホント役に立たない!!
可愛い!!(笑)
そんで皆でそれを必死に庇ってるのがいいよね…!!
肝試しでも、恐くねぇもん!!って言い切ったあとに

「恐ぇっ!!」

って叫んでた。
可愛いホント可愛い…!(≧Д≦)

あーいいもの見せてもらった。
みのさん最後の授業もよかった。
ちょっとホロリと来た。
でも

「ちなみに岡田…」

のインパクトが強過ぎて楽しい印象ばかり残ってしまって(笑)

ガコイコが終わったら、こんな旅も見れないんだね。
新番組でもやってくれないかなぁ…。

さーあとは最終回見なきゃ。
でも正直、寂しくなるからあんまり見たくないや。


と言うわけで、今更なガコイコ感想でした。
最終回も見たら後日、今更な感じで感想書きます。(笑)
常夏VIBRATION
HEY!3。

痛がる岡田さんが可愛かった・・・ラブラブ
岡田くんはあんな感じで、かっこいい顔してやる事全然ヘタれてる所が
大好きです(笑)
やっぱV6の末っ子だねわーい
そして逃げようとする岡田くんを、総出で押さえに掛かるメンバーが
ものすごく微笑ましかったです。
長野くんが率先して岡田さんを差し出してた。
ブラック長野降臨・・・素敵・・・!!

曲はね、ものすごい可愛いですねムード
めちゃめちゃ気に入ったイヒヒ
メロディラインが軽快で聞いてて気持ちいいし、振り付けもすごい可愛かった〜!!
コンサートで聴くのがすんごい楽しみですよるんるん
つか最後の方、6人で横に並んでサビ歌ってる時、岡田さん思いっきり
剛くんと健くんのお尻触ってませんでしたか。
しかも、笑いもせず平然としたまま。
・・・わざと?偶然?
いや偶然なわけないよなぁ(笑)
思わずDVD戻して確認してしまったよ。
セクハラ大魔王め唖然

そして健ちゃんは、早く髪型をなんとかしてください(滅)

いやどんなんでも健ちゃんならと思うんだけど[m:76]
ちょっとあれは酷くない!?笑
前髪超ウザそうなんだけど!!
とりあえず分け目は真ん中に・・・・!!
舞台の時の、あんな感じなら全然良いと思ったんだけど・・・。
変えた?伸びた?
なんかちょっと違うよねぇ?

コンサート、どんな髪型で出てくるんだろう・・・。
ドキドキ。いろんな意味で。


今日は昼からすごい雨と雷でした・・・雨雷
ちせこは雷が大の苦手です。
頭で考えるより、身体が先に反応してしまう。
今日も会社で、ドガッシャーン!!!とすごい音がした瞬間、

「ぎゃああぁああぁ!!!!(T□T)」

と雄叫んで腰を抜かし、faxの前でしゃがみこむ始末。
なんかホント、女の子ぶってるみたいでものすごい嫌なんですが
本っ当に嫌いなんです。
泣くかと思った・・・・。

全国でもものすごい被害になってるみたいですね。
私が帰る頃雨は小降りになってましたが、雷だけがいつまでもしつこく
光ってました。
あんなに長い時間雷が鳴ってるのって初めて見たかも。
異常気象ですね、本当に。
こういう事が起きるたび、地球が怒ってるんだろうなぁ・・・と思います。
人間ってバカだ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


パピコ!!
遅ぇよって感じですが、パピコのCM!!
なんだあれ可愛い!!(≧△≦)
あんなもん滑ってきて「どうぞ」なんて言われた日にゃ卒倒確定です。
ぶっ!!って息吐き出した時の顔が好き(笑)
その後の照れ笑いはもっと好き!!!
カッコ良い岡田氏ももちろん好きですが、可愛い岡田氏の方が好みです。
変にカッコ付けてない方が私は好きだー。
あんな人会社にいたら絶対休まない…!!
是非後輩に居て欲しいタイプです。
つかカミっ子は全員後輩がいいです。
絶対コピー機とかに弱いよあの人達(笑)
健ちゃんとか、俺出来る!俺出来る!!って張り切ってやろうとして
結局「…あれ?」ってなってそう。
岡田くんと剛くんは黙って悩んでそうだなー。
楽しいー可愛いー(笑)
トニは絶対先輩だな!!
面倒見てもらいたい!!


…考えるだけならタダです。
今から現実見て来ます。(通勤途中です)
きいぃぃいゃぁああ!!
なんっだあの健ちゃんの女装!!
可愛いすぎる!!
可愛いすぎる…!!
あんな28歳居ていいのか!?
他の男の子はまだ高校生で中性的な雰囲気ある歳だし、女装が似合っても
おかしくはないと思うんだけど…何者だあの人は!!

可愛過ぎるーーー!!!(≧△≦)

本日のガコイコ一番の感想です。
撮っとけば良かった…orz

でんじろう先生は、みかんモグモグ食べる健ちゃんが可愛いかったです。

…食べたかっただけじゃないの…?(笑)

うぉー!!って素直にビックリしてるのが微笑ましかったなv
そして長野さんはやっぱりお母さんだなぁと思いました。
健ちゃんといると余計…。
今の髪型好きだな、長野くんも健ちゃんも。

ところで前から言ってますが、健ちゃん薄いピンクものすごく
似合いませんか?でんじろう先生の時に着てたジャケットみたいな色。

この色の服着てると、うっわ可愛い!!って思う。いやいつも思ってるけど(笑)倍思う。

ガコイコは、それまでに帰れないし撮るの忘れるしでなかなか
見れないんだけど…あと学生さんが羨まし過ぎて悔しくなるし(笑)
でもこれから頑張って撮ろうかなぁ。
やっぱ可愛いし、面白いし。

V6はいいですね!!(結論)
昨日のSP
大変な展開に…!!(T□T)

先週の予告では井上さんが皆を撃ったみたいになってたから
そうじゃなくて安心したけど…でも撃たれた3人が心配…!!
いやー助かってねお願いだからー!!゜。(つ△<。)゜。゜
来週…来週早く…!!

ちなみに私が参加したのは、井上さんの危険予知シーンでした。
井上さんが総理を撃って、きゃー!!って散ってく団体。
の、中のどっかにいるハズです(笑)
どっかって言うか、画面が切り替わる直前に左下の隅に一瞬
いるような…いないような。
いると自分では思い込む事にしてるんだけど(笑)
でもどっちにしても良い思い出。
昨日の放送は永久保存だv

さて、ところで今どこで日記を書いてるかと言うと。
東京行きの新幹線の中だったりします。
IZOを観に一路東京へvなのでございます。
大阪でもやるのに、なにも東京行く事ないじゃん!って感じなんですけど
私もわざわざ東京なんて行きたくないんですけど
厄介な事に私今日誕生日でして…!!
こんな機会二度とないかも!!と思い、金欠おして強行決行しました。
決めたのは実は昨日。
ホントはチケット取れなかったし、バタバタしてたしで諦めてたんです。
でも昨日、仕事中暇で、「あーそういや明日IZOやるんだよなー」って
思い出してしまったのが運のツキ。
上手い具合に譲りに出てるチケットを見つけてしまい、誕生日に一人で
家でボーッとしてるのもなぁ…と悩み出してしまい。

今無理して行かなくても、いつかまた誕生日に公演あるかもしれんし!⇒
あ、でも誕生日に何か公演があっても、その日が
休みでなきゃ私は行けないんだ。⇒
いやでも行ったって、剛くんにおめでとう言ってもらえるわけでは…⇒
…日付の入ったチケットは残るな。

以上の葛藤を繰り返し、悩む事数時間。
なんかコレ、もしかしてすごい偶然が上手く重なってくれてないか?と
言う事に気付き、決心に至ったわけです。
だってホントに二度とないかもしれないし…!
Vさんのイベントと誕生日が重なる事なんて!!

と言う訳で、行って来ます。
あと大阪で1回くらい行きたいなぁ…。

ただ気になるのは金銭面です。
今年はコンサート三昧になる予感ビシビシなのに、どうしようかな…!
節約生活始めなきゃー(>_<)
人生初★経験!
日曜、SPのエキストラに参加してきました〜!(*^^*)
申し込み躊躇してたら、会社のパートさんに
「そんなん!当たったら貴重な体験やのに!後悔したらどうすんの!」
と後押しされ、決意。
そうね、申し込んで当たらなかったらまだしも、申し込みすらしなかったら
「当たったかもしれんのに…!!」って後悔する!!絶対!!
と勢いよく申し込んだら、すんなり当選しました。
オマケに申し込みゃ大概当たったと言うオチ付き(-_-)笑
と言うわけで、急遽東京行き決定〜!で行ってきましたv

詳しい事書いちゃダメ、と言われたので(そりゃそうだ)詳細は伏せますが
とにかく岡田さんがカッコ良かったです…!!
普通に歩いてるから、後々油断したら慣れてきちゃうんだけど(笑)
うわーいるよーカッコ良い〜vと終始興奮しぱなしでした。
堤さんも居ましたよ!!
途中突然現れてセリフを叫んだものだから、そのあまりのカッコ良さに
カット!の声がかかった瞬間「おぉ〜!」とエキストラ達から拍手が沸き上がりました。
堤さんオロオロと照れ笑い(笑)
本人からしたらセリフ言っただけだもんね〜(笑)
あとスタッフさんが面白い人達でした…。
結構笑わせてくれて、和やか〜な雰囲気でしたよ。
残念ながら真木さんはいなかったんだけど、終わった後みんな出て来て
挨拶してくれて、嬉しかったですv
11:30に集まって、終わったのは18:00過ぎ。
疲れた…でもまだいたかった〜(笑)
撮影って大変なんね、スタッフさんや役者さんはもっと長い時間いるんだもんね。
ホント尊敬…。

ドラマの撮影現場マジマジと見たのなんて、ましてや参加したのなんて(笑)
初めての経験でした。

すんごい楽しかった!!
でも放送日訊くの忘れた…いつなんだろ?
映ったら報告しまーす(笑)
井上さんカッコ良い〜(>△<)
SP見ようと思ってチャンネル変えたら、チョンマゲ姿の手越くんが現れました。
女の子みたい…声も高いし。
なんだこのドラマーと思いながらも暇潰しにラストだけ見ました。
女物の着物着ても違和感ないんじゃないかこの子。

さー私の目的はその次のSPですv
とうとう来ました食塩水!と…えと、なんだっけあの機械。
電気通してバン!!ってやったヤツ。
この撮影の次の日に福岡公演だったんね!
なんかそう考えるとちょっとドラマ撮影がリアルに感じられるなー。
アクションシーンを売りにしてるだけあってすごい迫力!
確かあれ全部岡田さんが考えてるんよね?
すごいなーカッコいい〜vv
でもちょっと『テロリスト』が言いにくそうな所とか可愛い(笑)
カッターシャツ脱いでタンクトップ姿になった時はうっかりドキドキしてしまった。
あれちょっとツボ…男臭くてカッコ良いな…!!
あのお風呂みたいな所に溜めてあった液体はなんなんでしょうね?
普通の水じゃないよね…ガス爆発の影響受けないような物なのかな。

ちょっと「健くんがSP系のドラマに出るとしたら…?」って考えてみましたが
確実にブレーン役辺りに落ち着いてしまう気がします。
ちょっとヘタレ気味で。可愛い(笑)
あ、6人でやって欲しいよね!!
司令塔まぁくん、ブレーン健くん、他4人が実行班。
時々まぁくんと健くんも前線に出てくんの。
うっわカッコ良い!!見たい!!(笑)
いやーやってくんないかな…映画よりドラマがいいんだけど。

そんな妄想が思わず働いてしまいました。
SPは毎回、夜中に話の展開と岡田さんの言動に大興奮で大変です。
来週からはどんな話なんかな♪

あー、そうだそういや今月雑誌まだ買えてないんだ…。
Myojoいつもは買わないんですが、今回は絶対買わないとですね!
うあー早く見たい!
永遠の17歳
雑誌を買いました。
3冊とも買いました。
一人、とてもじゃないけど28には見えない男子がいました。


は、花が似合う……なんで……?


もはや疑問系です。

普通に可愛いんだもんなぁ、不思議だ…。

岡田くんと剛くんは、問答無用でカッコ良かったです。
やっぱ恋愛感情刺激されるのは岡田くんだね!(笑)
あの人は多分私の好みストライクなんですよ。
性格もビジュアルも声も。(完璧だし)
なのになんで健担なんだって思うでしょ?

それは私も訊きたい!!(えぇ!)

なんでだろ…ホントになんでだろ…!
自分でもわからんのですよ!
ドキドキするのは岡田さんなのに、なーんか離れられんのだなー。
コンで気付いたら目で追ってるのは、健くんなんだなー。(次が岡田くん)

理屈じゃないみたいです。
型にハマってくれない。
でもそんな不思議な所も引っ括めて、好きなんだと思います。

そしてこんな意味のわからん『好き』が12年続いております。(笑)

むしろわからんから続くのか…?
説明出来ない『好き』が一番最強なのかも知れません。


でも2、3年前から恋をしてるのは岡田氏です。

その岡田氏主演の『SP』。
バレー延長で録画にちょっと難儀しましたが、今週もカッコ良かったv
真木さんいいなぁ…!!
岡田くんにあんな接近されたら、私なら卒倒する。
部下の身体を案じる堤さんも素敵でした。
役名が…井上さんしかわかんない…。

福岡で言ってたのは、今回の話の事かな?
舞台が病院だもんね。
来週が楽しみ〜♪

来週と言えば、いよいよラストの代々木公演ですね!
追加に回されたのは11/17の2部と11/18。
17日が1階前列、18日は2階中頃の席です。
今回一度もアリーナ行ってないなぁ、一回くらい行きたかったかも…と
思いつつ、せっかく東京まで行くんだし…と17日1部のチケットを
探してたんですけど、運良く譲りますよ〜と連絡をもらって「是非!」と
返事をした所、なんと譲ってもらえたのはアリーナCブロ!!
お友達が一人行けなくなって、譲り先を探してたとかで!
うわわわなんて幸運なんだ…!!(T△T)
貴重なアリーナ楽しまないと!(笑)

…Σあッそうか、来週土曜は家にいないんだ。
SPちゃんと忘れないように録画予約しないと。
…ってまた延長になったらどうしよう(>_<)
SP
2日前の話ですみません。(滅)
SP見ました〜うわーい楽しみにしてたんだ〜♪
まず岡田くんのスーツ姿にノックダウン。
や…やめて…スーツ姿に激弱なんだけど私…!!(>△<;)
しかも更にジャケット脱いだ長袖カッター姿にも弱いときてます。

あれ、私毎週これじゃ保たなくね?

…いつか発狂しそう。(//△//)

薫さん自体も、程よく抜けてて程よくカッコ良くて良い感じ。
私的にベストな役柄(* ̄∀ ̄*)
最後、拳銃構える姿がカッコ良かった〜vv
うふー、これから土曜が楽しみです。
主題歌はいつ発売なのかなぁ…こっちも楽しみー♪

ちなみに、途中CMでRight-On流れましたね。
一緒にDVDにGET!!
ラッキー!!


…すみません、私健担なんですけど。
それは恐らく、一生揺るぎないんですけど。
男の人としてドキドキするのは岡田氏です。(なんて事)
健ちゃん名司会!!
健ちゃん『よっ!日本一!!』司会&V6『HEY×3スペシャル』!!
健ちゃん司会初めてなんじゃない!?しかもゴールデンの大きい番組!!
袴姿がすんごい可愛かった〜♪
「えぇ〜!!」って驚いてる時の顔が好きです(笑)
いたずらっ子丸出しの表情がめちゃめちゃ可愛いvv
にしおかすみこの横でクラッカー鳴らした時の、あのめちゃめちゃ
楽しそうな顔ったら(笑)
小さい時の写真、有り得ないくらい可愛かったですね!!
でもあれ、昔雑誌で見た事ある…だからすぐわかった(笑)
探せば雑誌ファイルのどっかにあるはず。(確か明星)

司会、お疲れ様でした健くん!(≧ω≦)
今度はまたドラマも出て欲しいなー!!

さて次はHEY×3。
被って出ないのはわかってたんだけど、ちょっと不安なまま
チャンネル変えたら健ちゃんだけいない。
でもすぐ出てきました、21:00になって待ってました!とばかりに(笑)
徹底してますね…裏で出てるからって待機してたんだ…。
HEY×3に出ると、岡田くんが関西弁になるのが嬉しいです。
岡田くん喋り方が柔らかいから(加えて鼻声気味だし/笑)関西弁喋ると
すごい響きが優しくて好きなんですよー。
やっぱはしゃいでしまいます、関西人としては。ふふふ。
曲は『voyager』でしたね!聴きたかったから嬉しかった!!
でもこうなると、ますますシングル曲な気がしてきます(笑)
贅沢を言うと、サビの部分踊って欲しかったなーと思う…。
でも派手に転ぶイノッチ見れたから良し!!(笑)
なんだあの人、やっぱ笑いの神様付いてるんじゃないか!
降臨なんて言う一時的なもんじゃないよ、常に付いてるんだよ絶対!
だって舞台上での失敗談ーって話してた矢先だよ!?(笑)

グッジョブ快彦!!Σd(≧∀≦)笑

あー今日休日でよかった…おかげでゆっくり見れましたv
コンサートもとうとう今週末に迫ってきたし!!
2階席ですが前の方なので、Vロードあれば割と近いかもな感じです。
一生懸命CD聴いてますが、歌詞まで覚えるのは辛そう…(老)
何にせよもうちょっとでV6に会えるよーわぁい!!

よーし仕事頑張ろう!!
Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment