09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2009.12.18 Friday | - | - | -
リピートリピート…
やっと手に入りましたVIBESのDVD!!
ずっとアマゾンにお金振り込めなくて(T^T)
金曜日の夜にやっと完了、昨日商品到着しましたv
届いてすぐ一気に全部観て、今日2回目の鑑賞です。
うわぁもうカッコいい…!!
かっ感想!!感想…!!


【本 編】

●オープニングの『Let's Go!』はいつ、何度聞いても背筋が震える!!
 そしてそのあとの登場の仕方も好きで仕方ないです…!!
 なんであんなカッコいいの!?
 …つか健ちゃん一人動きおかしい気がするんですが…あれ?
 でもなんか健ちゃんらしい動きで好きだけど。笑
●私的森コレBest3は、オープニングのモノクロスーツ・Swing!のカラフルキコリさん・赤のスパンコールです
●一番はキコリさんです
●でもCrazy worldのピンクラインスーツも、VOLTAGEの魔法使いみたいのも好きです
●つかもー全部好きだよ森コレ!!いいよ全部で!!
●NEXPLOSIONで、メンバーがダン!!って足を踏むのに合わせて足下から
 波動が広がるのとバン!!って音が鳴るのがカッコいい!
 MC集見て初めて知った…凝ってるなぁ…。
●すっごい細かい事を言いますが、『DIVE』の『全身を覆い隠した』の、
『た』の時の健ちゃんの表情が大好きです。
●our placeかわいいぃぃぃいぃ
●『涙の軌跡を辿る』でアップになる健ちゃんが可愛すぎる…!!
●『オレキミ』で倒れたあと、足ぷらぷらさせてるまぁくんが可愛い!
●バッキュン!のまぁくんがカッコいい!
●VOLTAGEエロいよぅカッコいいよぅ!!
 マルチアングルで見たかった(T^T)
 なんか坂本くんの熟!!って感じの色気も堪りませんが、なんつーの?
健ちゃんと岡田くんの中性的な感じ?
素敵すぎる…!!
●つかVOLTAGE後半の、『衝撃のHOT WAVE 身体中を突き抜けてくよ』の所の剛くん
 ヤバくないですか!? 何あの色気!!
 有り得ない…ヤバい…エロい…!!笑
●『溶けて混じり合ってく』から回りに浮ぶ丸い光が、前のスクリーンにも
映るから、6人が光の真ん中にいるみたいに見えてキレイ!
 V6のコンサートって、映像の演出がホントに上手いよね!
 今回は岡田くんが拘ってたみたいだから余計に。
 引きでみたらホントすごいよー!
●Swing!の映像好き!
 代々木からちゃんと6人と同じ服着せてあって、めっちゃ可愛いv
●プールサイド〜の健ちゃんソロダンス。
くる〜って回る前の健ちゃんの表情がすっごい可愛い!!
「俺可愛いでしょ!」って感じが軽く腹立つけど(笑)
●Crazy world前のダンス、口元拭って健ちゃんの方を指差す剛くんがカッコいい!!
 指差した瞬間の目付きとか手付きとか口元とか堪らん…!!
●健ちゃんが火操ってる感じがカッコ良過ぎる。
 って多分コンレポでも言ったけど。
●…岡田さんジャケット大きくない?
●3人並んで手を左右にバッて出す所が好き
●そのあと3人繋がって左右に移動する所も好き
●この時、真ん中の健ちゃんがものすごく岡田くんの動きに付いてくのに
 必死で、振り回されてる感じが可愛くてしょうがなかった。
 DVDではわかりにくいけど。
●帽子蹴り上げる時の健ちゃんの仕草が好き。
●蹴り上げた先にいるまぁくんが、一瞬健ちゃんに見えて仕方ない…。
●体型が似てるんだね健ちゃんとまぁくん。
 だから並ぶと親子臭いんだ。
●最後の手書きメッセージ、長野くんの名前がどうしても「ピン」にしか見えない
●健ちゃんの「どーぞ!」が大好きv
●ハニビで博に投げキスされて、満面の笑みになる健ちゃんが可愛すぎる…!!
●Believeで泣いちゃった…あれ歌詞が良過ぎる。
 そして出だしの歌詞を歌ってるのがあんな優しい声の剛くんと
 岡田くんだから余計だよ!!
●カメラで撮り合うメンバーが可愛い!
 剛くんの満面の笑顔が超好き!!
 メンバーに撮られてあんな笑顔になるって素敵だなぁ…!


【私の好きな言葉達(表情・仕草含め)】

●坂「もうちょい着ていたい…」
●長「じゃあ見納め?そのすね毛…?」
●坂「しふ…私服か…?」
●剛「自分の好きな男の人のを。」
●剛「オレ、オレ、健、オレ…」
●岡「多分どっかに…」

岡田くんって何か言われた時、よくなんて返そうか少し黙って考えた後
困ったように笑いますよね。
それが好き!


とりあえずこんなもん?
MC編も後日書くつもり…つか書きたい…書けるかな…!?
インタビューで、剛くんが「V6ファンは最強」って言ってくれたのが嬉しかった。
気になる色、気になる香りが体調・心理状態によって変わるのと同じで、
気になる人ってのもその時によって変わりますよね。
今私の癒しなのは実は剛くんです。
なんかホント堪らない。
あの染み出る優しさ。

そして癒された所に、元気をれるのが健ちゃんです(*^^*)
もちろん他のメンバーだけど!!


VIBESホント良いよー!!
こんなライブDVDリピって見るの初めてかも(笑)
よっぽどツボなんだなぁって実感してます。
Crazy world前のダンスとか、有り得ないくらい何回も見てるもん(笑)

あーコンサート行きたくなっちゃうよぅ!!
2009.01.12 Monday 23:07 | DVD | comments(0) | -
内緒でーす
DVD見ました。
時間なかったので、どうしても見たかったオープニング〜Live Showと
My life、ROCK THE HOUSE、あとMC集だけとりあえず。
またゆっくり見て感想書きますが、印象深かった事だけポロポロと。


■Over Driveカッコ良すぎて泣けた

■My life全部好きだけど、イノ登場の演出が一番好きだ

■ソロでまぁくんが歌詞忘れた時、やっちゃった!って舌出すまぁくんが
可愛かった。そして一斉にフォローして歌い出すファンに感動した。
V6ファンって温かい…!!(T△T)

■内緒でーす(低)

■ジャンケンしてる姿に「カッコ良い…!」って思うのは、後にも先にも
まぁくんだけだと思います

■健ちゃんの鎖は、可愛いから外れたままでいいと思います

■男前なのに不思議ちゃんな岡田氏が好きです

■岡田ねぇ〜vv

■健ちゃんが羨ましい…

くらいかな今思い出すのは。
すみません、箇条書きにも程がある感じで(滅)
見た人にしかわからんなコレ…。

後日ちゃんと書きます(笑)
2008.02.15 Friday 07:29 | DVD | comments(0) | -
ホールドアップダウン
今日は約束どおり、お友達とホールドアップダウンの鑑賞会しました!
しましたと言うか、現在進行形でまだ遊び中。
友達のパソコンから書き込んでます(笑)
その友達は今、隣で2003-2004年のカウコンDVD観てます。
私も観ながら…だからなかなか進まない…健くん可愛い…!!(>△<)

久しぶりに観るホールドアップダウンは、変わらず面白かったです(笑)
私が観る上で楽しみにしてたのは
・平松の一生懸命さと純粋さ(それ故の面白さ)
・星野の「乗れよ」の時の表情及び声(笑)
・最後、木俣の結婚式で、唯一二人にカメラを向けた佐川の笑顔
この3点でした。
特に最後の佐川の笑顔は本当、映画観た時にずきゅーん!と胸を一発で
打ち抜かれてしまって(笑)忘れられなかったよ…!!
流し観る事も出来る映画だと思いますが、話の本筋を理解するのはなかなか
難しいんじゃないかなと…私も他の方のブログを観て、あ、そういう事?って
初めて思ったもので。剛くんがとりあえずメインなんだろうか、みたいな。
あの幽霊達を成仏(?)させる事で、剛くんが自分の存在価値を見出す?
みたいな…あれ、でも神様(岡田くん)助けられなくて…あれ?(笑)

……しっかり見て、追求していく必要がありそうです。

流れ的にはテンポが良くて見てて心地良い。
バラバラの木場と星野、佐川と木俣、沢村、平松、この6人の物語が
同じ方向に向かって絡まりあって、最後に同じ所に辿り着く過程とかが
なんていうか絶妙で本当に面白い。
おかしいだろそれ!!って言う軽いノリも可笑しくてもう(笑)
平松…神様に乗らないで……!!(笑)

アクションシーンはもう見事の一言に尽きます。
カッコイイカッコイイカッコイイ……!!(T△T)
スタント無しで出来る所が堪らないです。
ただ、木場の足を「う〜〜〜〜!!」って唸りながらダンダンダンダンと
踏みまくる佐川は、なんかちょっと可愛いなぁと今日思いました。
友達が「なんか健ちゃんらしい…」と隣で呟いてたもので(笑)
やーもういいんだよ、何しても可愛いんだよ健くんは!!
でも友人にそれを言われるまで、そんな事欠片も思わなかった私は
あー「佐川豊」としてこの人を見てるんだなぁと実感したりしましたけど。
演技上手くなったなぁ…(ほろり)
偉そうだけど、「ザ・シェフ」や「銀狼怪奇ファイル」を見てた身としては
思わずにはいられません。いい役者さんになったな。
健くんだけじゃなく、6人全員に言える事ですよね、これは。
剛くんの演技とかホント大好きだもん。
いや昔から好きは好きだけど。

これからもう、台詞覚えるくらい観ようと思います。
HUD大好き。SABU監督万歳…!!
V6の魅力を引き出す天才だ!!ありがとう!!

SABUさんとV6は本当に相性がいいんだなぁと思います。
バッチリの役当ててきてくれるもんね。
第3弾も出してくれないかなぁと密かに期待してるんですけど!!
だってHUD好評だしーありえるよねー!!
やってくれないかなぁ!!

鑑賞会を開いた友人は東京5人組担の子なのですが、V6の映画に関しては
「いいないいなー!!」としきりに言ってます。
うん、逆の立場でも私もそう思っただろうなと思います。
6人揃ってだもんねぇ、カミセンとしても映画やってるし。
幸せだなぁと思います。
TOKIOもやってくれればいいのになぁ…面白そうだ。

そして今日、ブログをやりたいと言いつつ踏み切ってなかったその子に
やり方を教えつつとうとう開設させました(笑)
頑張れよーぅ!!
2006.05.03 Wednesday 20:40 | DVD | comments(0) | trackbacks(0)
Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment