11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2009.12.18 Friday | - | - | -
ばとん!
kanapさんからバトンが回ってきました!
うっひょう楽しそう!!(笑)

「V6バトン」

_討硫痢D阿たいのは?
A季節のドアを足で開けた『夏のかけら』
B欲望をハダカにした『Harlem Summer』

Aかなー。Harlem Summerも好きなんだけど。
夏のかけらの「一緒にいたいね」って歌詞が大好きなんです。
青春真っ盛りな感じが可愛い。


海岸線をドライブ。どっちと行く?
Aキャッキャと助手席ではしゃいでる、三宅健
B運転席から、飽きさせないようにメンバーの
 面白おかしい話をしてくれる、長野博

・・・・・Bかな。
健くんはすごーく捨てがたいんだけど!!
運転できる男の人に弱いんです私(笑)
私が運転できないからな・・・・・。


K椶出版されました。どっちを買う?
Aタイトル『年上はツラいよ』→著者:坂本昌行
Bタイトル『本番ボーイズ結成秘話』→著者:森田剛

あっはははは!!(笑)どっちも読みたい!!
うーん、でもメンバー全員が出てきそうなのはAなので、Aで。
まぁくんの疲れ具合も読んでみたい(笑)


げ撞戮澆諒篏。どっちの授業受ける?
Aわかりやすい歴史、岡田准一
Bオーバーアクションな英語、井ノ原快彦

A。絶対A。
岡田くんのあの美声で歴史・・・・!!嬉しすぎる!!
全部丸暗記できるよ!!(笑)


イ匹辰舛龍覆グッとくる?
Aアニバコンの感動をもう一度!『それぞれの空』
B愛をこめて♪『ありがとうのうた』

曲としてはどちらも好きなんだけど、V6への想いとしては
Bの方がいいかな。
V6に対して思ってること、代弁してくれてるような曲だから。


Ε肇砲蕕靴い里蓮
A激しく歌います!『Running to the top』
B聴かせます!『WISHES』

Aかな!トニが激しい曲歌うと、大人の男の人のカッコ良さ
全面アピール!って感じがして大好きなんだーv


Д如璽箸僕兇錣譴泙靴植
A井ノ原快彦と行く、観葉植物物色デート♪
B長野博と行く、グルメは巡る。食い倒れデート♪

Bで!!
すごい美味しい店連れてってくれそう!!
お腹いっぱいで食べられなくなっても、長野くんが美味しそうに食べるトコ
見てるだけできっと楽しい(笑)


┸澗任燭譴襪里呂匹辰繊
A照れくさく四つ葉のクローバーを差し出す、森田剛
B抱えるのがちょっと難しいほどの真っ赤なバラの花束を持った岡田准一

こ、困るどっちにしよう(滅)
岡田くんも好きだけど、照れてる剛くんはすごい可愛いので(笑)
Aで!!
 

恋と弾丸の選択!
Aヤバいぜ、ウィンク!坂本昌行
B安全ピンの誘惑、三宅健

ウィンクは確かにヤバかった・・・・!!
ぎいぃいぃあ!!って発狂したもんね、思わず(笑)
すごい究極の選択なんだけど・・・・・やっぱBで!!
でも安全ピンの誘惑って。
『緩む』が付いてて初めて意味を成すものだと思うけど(笑)


カラオケに飛び入り参加してくれるなら?
A笑い無しで『over』をマジに歌う、快くん
B『こんな風にひどく蒸し暑い日』を照れくさそうに
 “屬靴歌わない、健ちゃん

いーやーどっちも聴きたいー!!
えー・・・・えーと・・・・・・!!
overもイノッチの歌声も大好きなんで、ここはAで。
あーでも健くんの歌声も大好きなんだよ・・・・・Bも聞きたい・・・・!!


どっちのまぁくんがいい?
A食べたい物をサッと作ってくれる、まぁくん
Bリクエストすると何でも歌ってくれる、まぁくん

A!!まぁくんの手料理食べてみたい!!
料理できる男の人カッコ良い!!


どっちの博がいい?
A色んな人の『ケツ』について熱く語る、博
Bグルメについてマニアックに語る、博

あはは、Bでお願いします(笑)
だってAリアクションとり辛いよ!!(笑)
まぁ、そうでなくても長野くんのグルメレポートは聞いてみたいので。


どっちの快くんがいい?
Aスーツでビシッと決めた、2枚目な快くん
B大口を開けてバカ笑い。細目な3枚目、快くん

絶対B。
ビシッと決めてもカッコ良いけど、ゲラゲラ笑ってメンバーとバカやってる
イノッチが大好きなんです。


どっちの剛つんがいい?
A無邪気にサッカーやっちゃう、剛つん
Bcoolなダンスがたまらない。sexy剛つん

A!剛くんの全開の笑顔大好きなんでv
うひょひょ!って笑いながらボール蹴っててほしい。


どっちの健ちゃんがいい?
Aプクッと口を膨らませて、ちょっとふてくされちゃった、健ちゃん
B某CMの犬みたいに瞳をウルウルさせて物をねだる、健ちゃん

Aです、A。即答!!
「いいもんいいもん」な感じではなく、むしろ「んだよいいよもう」
な感じで、キレてるか毒づくかしててください(笑)
そんなちょっと黒い健くんが大好きなんです!!(笑)


阿匹辰舛僚擇舛がいい?
A前髪が短く切り揃えられてる、ぶっさんヘアな准ちぃ
Bアニバコンの時の、ちょっと長めのサラサラヘアな准ちぃ

ビジュアル的には、Bがいい。
でも雰囲気的にはAがいい。
わかりますか、この違い(笑)
髪長い時の大人な落ち着いた雰囲気も好きですが、今の
Right-onの雰囲気の方が好きなんです。
実際はそれを足して2で割った感じだと思うんだけどね(笑)


韻海離丱肇鵑鮹に渡す?

お好きにお持ち帰りください。

以上でーす!
やっぱ悩むよバトンは(笑)
坂本くん、岡田くん、健くんが同じ選択肢に入ってると、
ただでさえ時間掛かるのに更に倍悩みます。
健くんがいるのに他の人を選んだりしてるのは、こういうバトンの
健くんは、私のイメージする健くんと離れてる事が多いから。
↑ののAの健くんは可愛いと思うんだけど、Bは私的には
ちょっと違うんだよね。
実際に会って喋った事はないから、あくまでイメージの域は
出られないんだけど(笑)
ブイロクバトン・その2
叫びだしそうなくらい、いい夢を見ました。(笑)
目が覚めてからもしばらく幸せだった・・・・・!!
正夢になれ!!と念を送っておこうと思います。(/ ̄△ ̄)/~~~

今日も拾ってきたバトンを!(笑)
ネタがない時いいな、これ。

V6妄想バトン

★☆★会社篇★☆★
おや?
 あなたの会社にやってきた新人社員は?
 A「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩長野博
 B「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい森田剛
 C「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な岡田准一
ワッ!
 Cで!!可愛い!!めっちゃ可愛い!!(笑)
 不器用な子は面倒見てあげたくなります。
 いくら長野くんでも、Aはヤだな〜(笑)

おや?
 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
 A「(…名刺忘れた!)」三宅健
 B 笑顔でゴリ押し、井ノ原快彦
 C 日の当たる席で粗茶がおいしい坂本昌行
ワッ!
 A。(笑)
 机の上に置き去りな名刺を、ちゃんと見つけて持っておきたい。
 で、あわわー!ってなってる健くんに「ほら!」って渡すんだ!
 ほっとする顔可愛いんだろうなぁ・・・!!(笑)
 「あ〜焦ったぁ〜〜!」みたいな(笑)

おや?
 ランチタイムにホッと一息。『一緒に昼、食いませんか?』
 A お母さんの作ってくれたお弁当、岡田准一
 B 近くのお店のランチタイムクーポン持参、三宅健
 C「奢ってくださいよ♪」井ノ原快彦
ワッ!
 あ、どれでもいいな・・・・(笑)
 え〜・・・・・あーやっぱりBで!!(笑)
 あそこの店のクーポン持ってるんですよ!って手引っ張ってください。
 いいともみたいに期限切れは止めてね(笑)

おや?
 上司に怒られてしまった…。
 A 休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる森田剛
 B 何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る坂本昌行
 C「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める三宅健
ワッ!
 Aがいい!!こういう時は言葉より行動!!
 コレされたら泣く!!ポロリ

おや?
 仕事が終わらない!残業です。
 A「俺何か手伝いますよー」先には帰れません岡田准一
 B「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る長野博
 C「…」うっかり居眠り森田剛
ワッ!
 長野くん!!(笑)
 Aがいいな〜嬉しいな〜。
 いいよ帰りなよ、って言っても帰んないんだろうなー。
 Cの剛くんも可愛くて好きです(笑)


★☆★恋人編★☆★

おや?
 仕事が終わってデートの待ち合わせ。
 A「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」長野博
 B「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」坂本昌行
 C「早くー」メールで催促する三宅健
ワッ!
 えーと・・・・どれもいいな・・・・・・。
 Aがいいかな。車回すって言うのにオォッ?てなる(笑)
 健くんも可愛いんだけど!!
 坂本くんもいいです、会えなくなっても気遣いがいいです。
 仕事でどうしても行けなくなるのは、仕方のない事だし。

おや?
 仕事が早く終わった日は、お家でディナー。
 A「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」岡田准一
 B「ねーまだー?」じゃれついて料理を作らせてくれない三宅健
 C 仲良く2人でお料理。でも盛り付けがかなり凝ってる坂本昌行
 D「すげー!うまそー!」じっとしてられない井ノ原快彦
 E「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ森田剛
 F「なんか手伝うことない?」ウロウロ長野博
ワッ!
 ぎゃー選べないー!!!
 い、1週間日替わりで・・・・(出たよ)
 でもやっぱりBかなー可愛いな・・・・・。
 でもなーホント全部捨てがたいんだよー(笑)

おや?
 終電がなくなってしまいました。
 A「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯、森田剛
 B「そーゆうの一切無しで泊めてください!」嘘つけ!井ノ原快彦
 C 小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる岡田准一
 D「と、泊まってくから!」照れてる?坂本昌行
 E「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ三宅健
 F「俺ソファで良いから!」落ち着かない長野博
ワッ!
だから全部可愛いんだってば!!(笑)
・・・・・やっぱり1週間日替わりで・・・・・・・・。
行動が可愛いんだよ・・・・・・。

おや?
 朝の様子を、お書きください。
ワッ!
 ・・・・え、選択肢なし?
 1週間分書けばいい?(こら!)
 健くんはね、私が先に起きてたいです。で、寝顔見てたい。
 起きたら怒られるの、見てんなよ・・・・って(笑)

はい、終わりー!
満足!(笑)
この人が作ってるバトン、名前の前にある文章が可愛すぎる。
『勝手に見るなよ森田剛』
とか
『コラコラコラコラ三宅健』
とか(笑)
思わず笑ってしまう。
だから余計選べないんだよ・・・・・!!(笑)

ブイロクバトン!
拾ってきました。(笑)

『V6と共に生きていくバトン』

おや?
 あなたの事が好きで気を引きたい彼が取った行動は?
 A:「夜中にゴメン。誰よりも一番に伝えたくて…誕生日おめでとう。」
   12時ピッタリにBirthdayコール、坂本昌行。
 B:「ねぇ!今度二人きりでどっか行こう!二人きりでさぁ!」
  “二人きり”を強調してあなたを誘う三宅健
 C:「俺のお勧めのお店に、今度一緒に食べに行こう!」
  当日は車で迎えに来てくれる長野博。
ワッ!
 選べないってば・・・・!!(笑)
 ・・・・・・やっぱりBかな。
 Aの坂本くんもかなり捨てがたいんだけど・・・・!!

おや?
 あなたの事が大好きな彼が遂にあなたに告白!
 A:「あの…さ、だ…大好き、なんだ。付き合わない…?」
   緊張の告白。でもあなたの手をいつの間にか握ってる森田剛。
 B:「ずっと、大好きだったんだ。付き合ってくれないかな…?」
   顔を覗き込んであなたの目を真っ直ぐ見て告白、岡田准一。
 C:「初めて逢った時から、一目惚れしてたんだ。…大好きだよ。」
   あなたの肩に手を回して耳元で囁くように言う井ノ原快彦。
ワッ!
 ・・・・B!!
 Aも可愛いんだけどな〜やっぱBかな〜!

おや?
 交際中、些細な事で彼と大喧嘩!その後の彼からの言葉は?
 A:「この間はゴメン…。このまま、自然消滅なんて絶対に嫌だ。」
   言いながらあなたをギュッと強く抱き締める坂本昌行。
 B:「ゴメンね…。俺も悪かったよ。だからさぁ…許してよ…っ」
   少し半ベソ気味で涙目になりながらあなたに謝る三宅健。
 C:「色々考えたんだけど、俺も悪かった。本当にゴメンね。」
   目を逸らす事なく真っ直ぐあなたを見つめて謝る長野博。
ワッ!
 迷うな!!(笑)
 えーとね・・・・これは・・・・Cがいいかなぁ・・・・・・。
 だって健くん半ベソて(笑)
 この手のバトンって、健くん可愛さ全開だよねぇ。
 「ゴメンね、俺も悪かったよ」で、頭ポンポン、とかが私的な健くんの
 イメージなんだけどな。
 これならぶっちギリ、Bなんだけど(笑)

おや?
 2年の交際を経て、遂に彼からのプロポーズ!
 A:「死ぬまで一緒にいて欲しい。大好きだよ。…結婚しよう。」
   突然のキスの後に突然のプロポーズ、森田剛。
 B:「…大好き。結婚しよう。」
   突然抱き締められ、囁くようにシンプルなプロポーズ、岡田准一。
 C:「君と出逢って、初めて赤い糸を見たような気がするよ。」
   少しクサイ台詞の後、結婚指輪をあなたの左手薬指にはめる
   井ノ原快彦
ワッ!
 Bで!!(即答)
 うわーこんなん言われてみたい〜〜〜!!(笑)

おや?
 挙式直前、緊張しているあなたに彼は…
 A:「大丈夫。リラックスして。俺がついてるから。」
   絶対あなたを一人にはさせないよ、と誓うような優しい言葉、
   坂本昌行。
 B:「大丈夫だよ!ホラ、手繋げば怖くないよ!」
   あなたの手を両手で優しく握ってくれる三宅健。
 C:「…ウエディングドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよ。」
   あなたの美しさを心からの笑顔で心から誉める長野博。
ワッ!
 ・・・・・あ〜・・・・・(悩)
 B・・・・・A・・・・・・あーやっぱBで(笑)
 泣くなこんな事されたら・・・・・。

おや?
 夫婦二人にとって待望の第1子が誕生!彼の反応は?
 A:「頑張ったな!お前えらいぞ!良く頑張ったな!!」
   感動のあまり泣きながらあなたに抱きついて離れない森田剛。
 B:「良く頑張ったね。産んでくれてありがとう。お疲れ様!」
   少し目を潤ませながら子供とあなたの頬にキスをする岡田准一。
 C:「女の子かぁ〜!俺の娘かぁ〜!!…絶っ対嫁にはやらんぞ!!」
   早くも娘の将来を心配しながらパパの顔で子供を抱っこ、
   井ノ原快彦。
ワッ!
 あっははっははは!!(笑)イノッチ最高!!言いそう!!(笑)
 うーん、Bもいいけど、AかC・・・・あー・・・Aかな〜・・・・。
 剛くんの意外と涙脆いところ、大好きなんです。


あー楽しかった(笑)
お好きにお持ち帰りくださいね〜!

今日、会社帰りに親指さがし原作買ってきました。
映画とは全然違うみたいだけど・・・・どんなだろ?
少しずつ読んでいこうと思います!
2006.09.23 Saturday 17:20 | バトン! | comments(0) | trackbacks(0)
Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment