11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 夜行性 | main | 12月までお預けか・・・・ >>


2009.12.18 Friday | - | - | -
えーー!?
さぶっっΣ( ̄□ ̄;)

なんだ今日!!
なにこの温度差!!(笑)
この寒さで普通だし平年並みらしいしホッとしたはしたんですが
ひぇえ身体壊しそう。
頭では「今日から冷え込む!」ってわかってるから着込んできましたが、
身体が急な北風にビックリしてる感じがします。
秋の足音どころか冬が全速力で駆け込んできた感がするんですが。
あーホント寒かった…。
明日はもっと着ていこう。

今日ガコイコ見逃してしまいました…(泣)
ひーん誰か撮ってないかな…!!

友人から聞く所によると、健ちゃんとイノが京都に来てたとか。

…え。

いっいつ!?
いつ来てたの!?

ぎゃー悔しい!
知らなかった…!!(T△T)
こういうのって後で知るから悔しいんだよー(笑)
でも、ちょっとでも近くにいれたんだーと思うとやっぱ嬉しい。
また京都遊びに来てね〜!
2009.12.18 Friday 22:14 | - | - | -
コメント
こんばんはー♪またまたお久しぶりでーす(*・∀・*)
1週前の記事へのコメントですみません・・・

先週のガコイコ見逃しちゃったんですね!
私、録画してあるので、ご面倒でなければお譲りしますよ☆

健ちゃん(・・・とイノッチ)の和服姿、男前でしたよ(^_-)-☆
あと、准クンとぐっさんのエアボも一見の価値アリです!
モモ | 2006.11.14 Tue 20:41
こちらこそ、半月経ってからのレスで申し訳ないです(汗)
ろ、録画されたんですか!マジですか!
嬉しいんですけど、でも、どうしましょう・・・・・・。
送っていただくのは大変申し訳ない気がするのですが・・・・!!
お住まいどちらでしたっけ・・・?
関西でしたら引き取りに行かせてもらうんですけども!!(><)

そう、その健ちゃんの和服姿が見たいんですよ!!
なんかイノッチが舞妓さんの格好してたとかで、それは見るの怖いんですが(笑)
ちせこ@管理人 | 2006.11.26 Sun 23:00
あー・・・すみません。関東なんですよー、私(^-^;)

見たかった番組を見損なったときの悔しさは
痛いほど分かるので、ぜんぜんOKですよ!お送りしますよ?

直接メールでお話したいですね☆

あ、OZ千秋楽の最前列、スゴイですねー!
私は観に行くことも出来なかったので、
うらやましい限りです!!
モモ | 2006.11.29 Wed 23:05
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://utao-utao.jugem.jp/trackback/186
トラックバック
Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment