05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< THE BOY FROM OZ | main | デスノ・後編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.12.18 Friday | - | - | -
にこにこにこにこにこ
今日仕事でめちゃくちゃ悔しい事があって、(私に、ではなく
私が担当してる営業に、だったんですが)そのあまりの理不尽さに
当の本人ではなく私の方が怒り心頭でボロボロ涙が出てきて
当事者達に慰められると言う大変意味のわからない事があったんですが、
ぐったりとして昼休みを迎え携帯を開いた私の目に飛び込んできたのは
「にこにこ健゜」更新のお知らせメール。

一瞬で笑顔になってしまいました。(T▽T)

なんでしょうこのタイミング。
私読まれてるのでしょうか。
谷底にいるのをわかって狙われたのでしょうか。
健くんのパワーはすごいです、本気で頑張ろうと思えたもの…!!
出だしが最後の更新と一緒だったので「んー?」と首を捻ったのですが、
途中から上手い事方向転換してて思わず笑ってしまいました。
ホント待ってたよ健くん!
怒ってはないけど忍耐の日々だったんですよ!!
これからまた更新してくれるんだ〜嬉しいよーー!!゜。(p>△<q)。゜
絵文字いっぱいの健くんの文章は、解読にちょっと苦労するけど(笑)
可愛くて賑やかで、読んでて元気が出ます。
無理はしなくていいから、健くんのペースでひとつの楽しみとして、
ゆっくり更新してってくれたらいいな。

そして帰ったら帰ったで、シュランで健くん舞台の告知。
こんなに幸せでいいのかしら!!と思いました(笑)
次の楽しみが出来たよ…!!
夏まで会えないとか寂しすぎるもん!!
でも新海丸やったトコなのに、もう次の舞台が決まったんだなぁ。
すごいよー嬉しい!!
大阪は3月ですよね、待ち遠しい!!
まだチケット取れてもいないけど!!(笑)

剛くんもまた舞台やってくれないかなーと思うんですが。
剛くんの演技もとても好きなんだけどな。

…それにしても、悔しくて泣けてくる私の涙腺どうにかならんもんか。
人前で泣くのが絶対に嫌なんで、普段は感動した時と嬉しい時以外では
滅多に泣いたりしないんだけど。
悔しさが頂点に来た時だけはダメだ…。
もっと大人にならないとなー。

でもホントに悔しくてしょうがなかったんだよ…!!
自分の事じゃないだけに、私には何にもしてあげられない歯痒さ。
前にも一度経験した事があるんですが、大事な人が困ってるのに
当事者じゃないせいで何も出来ないって言うのは
ホントに辛いし悔しい。
まぁ、今回は全く無関係でもなかったんで、私に出来る限りの事を
怒りのパワーに任せて(笑)ガシガシ調べてみたら、
なんとか解決したんですけどね。
良かったよホントに…。
スポンサーサイト
2009.12.18 Friday 21:15 | - | - | -
コメント
ちせこさん、お久しぶりです!!

昨日はホントに健担にとっていい日でしたね〜vv
にこ健更新だけでかなり嬉しかったのに、舞台まで決定しちゃって(><)
さやもチケ取れてないのにもう行く気満々で(笑)、しかもなん公演見に行こうかまで考えちゃってます(^^;)
カミコンしてほしかったって言うのは内緒にして(え)、ホント夏コンまで会えないかなって思っていたので嬉しいですね☆

これでまた生きていけますね(笑)
2月3月が楽しみ〜♪
さや | 2006.12.01 Fri 21:43
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://utao-utao.jugem.jp/trackback/196
トラックバック
Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment