11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 東京へ出発! | main | た、体力が >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.12.18 Friday | - | - | -
殺人者大阪上陸。
観に行きたかったよーぅ!!(泣)
明日から殺人者大阪公演。
健くんが関西に来てくれるのに行けないなんて…(泣)
頑張ってね健くん!!
お疲れ様言いたかったよー。(つ_<。)。
千秋楽行かれる方、私の代わりにお疲れ様って伝えてきてください…!!

明日からバタバタなので、落日終わってから今更?と思われる事覚悟で
東京レポ書きます。

ただ先にひとつだけ。

えとですね、もし1回しか見に行かないよーって方いらっしゃったら、
絶対見て欲しいポイントがあります。
2回以上行く方も、健くんに目線ロックオンな可能性のある人(笑)、
これから書く事に気付いてなかった人はちょいと気にしといたら
多分面白いと思う。
えーと、ネタバレにならないようにしないとダメだな…。

マサエさん(漢字わからん…石田ひかりね)が最後に家に入ったあと。
マサエさんの家の様子をちょっと気にしててください。

観客の想像力、理解力、読解力に委ねられる部分が多いこの話の中でも、
割と解りやすく想像を掻き立てられる箇所です。
1回目観た時は位置的にそれが見えなかったんだけど、それでも同じ事を
想像しました。で、友人にそれを教えてもらって確信。
舞台中、私はココが一番怖かった。
しかも「怖かったー!」ってレベルではなく、本気で背筋がゾッとした。
今も思い出すと鳥肌立ちますよ(笑)
まぁ感じ方は人それぞれだとは思いますけどねー。
落日終わって、ネタばれ気にしなくてよくなったら詳しく書きます!

あ、そういやホワイトデーは大漁でした。(笑)
変な話、近所で適当に買ったなーって物と、結構考えてくれたなーって
物はパッと見れば見分けがつくものですが(値段じゃなくて、買う時に
悩んでくれたかどうかって事ね)今年は皆かなり良いものくれてて、
逆にかなり恐縮した…!
ひえぇなんか高そう(ぶるぶる)

去年値札付きでくれた営業さんは、今年も期待を裏切りませんでした。
まさか今年はねー!と言いながら取り出した途端、目に飛び込んできた
3桁の数字。

…同じ店で買ったんだろうか。
店変えた方がいいと思いますよ…。

だって値札って!( ̄□ ̄;)
そんなの基本中の基本だよー1番やっちゃいけない事なのに!
営業さんでなく店が悪い。
どこの店か知らないけど教育がなってないわー!

…V6の面々はセンス良さそうですね…!!(≧∀≦)
スポンサーサイト
2009.12.18 Friday 21:45 | - | - | -
コメント
なンと同名サイトさン発見したンで
遊びに来ちゃいました☆
あと、ABOUT V6 CON'
にも参加しました!!!!!
あゆ | 2007.03.19 Mon 16:43
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://utao-utao.jugem.jp/trackback/232
トラックバック
Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment