08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 喰いタンのから騒ぎ | main | 嫌なニュースが続く… >>


2009.12.18 Friday | - | - | -
トリオザシャキーン!
HEY×3間に合った!!
奇跡…!!今週は絶対無理だって諦めてたのに!!
金田一くん(本名わかんない…)眼鏡取ると可愛いー!!(ノ≧∀≦)ノ
いや眼鏡してても可愛いけど、取ると目が更にキラキラしてるし〜♪
東山さんに心開かない剛くんがらしすぎて愛しいったら(笑)
人見知りでなかなか打ち解けられない所、なんか好きなんだ〜。
つい可愛いな〜って思って見てしまう(*´-`*)
例え後輩に懐かれなくても、先輩に可愛がられなくても、
私は大好きよ剛くんー!( ≧艸≦)笑
でも後輩は多分あれじゃないのかな、憧れで近寄りがたいっつーか。
なんかカリスマオーラ放ってそうだもん剛くん。
でも健ちゃんにあれだけ好かれてるんだから、それだけで
大したもんだと思うんだけどな(笑)

にしても1回番組協力行ってみたい…でもほぼ平日だしね〜(泣)
仕事辞めないと無理だな(-_-;)
でもいつか!!いつか必ずー!!

東京に住みたいと、こういう時に思います…。
そしたら必死に追っかけるのにな!(笑)


…ところで今日。
トリオザシャキーンは歌いましたか…?(滅)

見逃したの!?
いつ!?歌ってた!?一番最初!?(@△@;ノ)ノ ゥエー!
おかしいぃ!!ずっと見てたはずなんだけどー!!(T△T)
2009.12.18 Friday 21:55 | - | - | -
コメント
テレフォンボックスのゲストは歌いませんよ。
ゆい | 2007.05.28 Mon 22:22
金田くん役の須賀健太って言うんです!!!!
かわいいですよね!!結構ファンです。
えりか | 2007.05.30 Wed 23:16
コメントする











Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment