05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 人生初★経験! | main | あと少し >>


2009.12.18 Friday | - | - | -
V6は素敵でしょ★
「V6は歌上手いね!!」
と、パートさんがやたら褒めてくれます。

私がいつもV6!V6!言うてるので、歌番組とかに出てるとなんとなく
見てしまうようになったんでしょうね。
んでway of lifeを聴いてビックリしたんだそうです。
声も良いし〜vと大絶讃。
そりゃそうだ、way〜のソロは岡田・坂本・井ノ原の最強タッグなんだから(笑)
私は岡田さんの、『灰色な日々から抜け出すために』の『め』が好きです。
クッと上がる声が好き。

でもねでもね、V6は皆声良いよね!!
私最強タッグ3人の声大好きだけど、健ちゃんの声もめちゃめちゃ好きだし、
もちろん剛つんの声とか博の声とかもホントに大好きだもの!!

柔らかいんだよね、6人とも。
すんごい優しい声してると思うの!
聴いてて癒される(* ̄∀ ̄*)
歌も上手くなったし〜♪

V6を褒め出すとキリがないです。
止まらない。笑

でもね、一番嬉しいのはファンじゃない人に褒められる事ですね!
パートさんが「V6は歌が上手い」って言ってくれるたび嬉しくて嬉しくて
仕方ないんだホントに!!

単純ですが、幸せ〜vと思います。(笑)


あと5日で年が明ける…早過ぎる…。
2007.12.26 Wednesday 23:27 | ブイロク的つぶやき | comments(1) | -
2009.12.18 Friday 23:27 | - | - | -
コメント
ちせこちゃん、こんばんわ(・∀・)
mixiでお世話になっているあー子です!
こちらには初コメです(ドキドキ)(笑)

ファンじゃない人に誉められると嬉しいですよね。
「そうそう!そうなのー!!」って興奮してしまいます(笑)
way of lifeは身近で評判がいいので、すごくうれしいですー!
「V6って仲良いよね」とか言われた日は1日笑顔ですよ←
あー、幸せー(同じく単純です!)(笑)

今年もあっという間に終わっちゃいますね。本当、早いですー!
大晦日のカウコンが楽しみですね(^ω^)
では、また。
あー子 | 2007.12.27 Thu 22:02
コメントする











Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment