05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 代々木を目指して | main | やっと見たんですけどね >>


2009.12.18 Friday | - | - | -
終わっちゃった…
ツアーファイナル参加してきました!
今帰りの新幹線。
ラストなのに、3回目のアンコールの後アンコールかからなくて(汗)
最後割とアッサリ終わっちゃいました。
もしかしてあの後、アンコールかかったら6人でもう一回出てきて
一言ずつ言うつもりだったんかなぁ…。
もちろんアンコール言いたい気持ちはもりもりあったし、声かからくて
メンバー悲しかったんじゃ…って思うと私もすんごい悲しいんだけど、
でも今回は仕方ないんだよ多分…だって時間設定がまずいよ(T△T)
あまり長引くと、遠征組帰れなくなっちゃう…!!
私も今回はギリギリでした。
急いで出たから、最終的には余裕あったけど。
きっと同じように時間がない人多かったんだよ。
アンコール必要ないんじゃなくて。
つか必要ないとかそんなの有り得ないし(笑)
それをメンバーもわかってくれてたらいいな…!
あーでも一言ずつ聞きたかったなぁ(>_<)

でもすごい楽しいコンサートでした!
ラストはやっぱり盛り上がるね!!
1ヶ月、楽しませてくれた6人に大感謝です。
今、色々あって私生活がすごくしんどいんですよね。
毎日悩んでて、気持ちも暗くなっちゃってて。
でも沈んで傷付いてた心を、V6が治してくれました。
すごいよね。
心の傷は薬じゃ治らないし、自分でもどうすれば治せるのかわかんないのに。
6人の笑顔が、元気をくれました。
明日からまた頑張れるって思いました。
そんな事を思ってたら、サンキュー!ミュージック!から涙が止まらなかったよ(T^T)
ホントにありがとう!!
会えて幸せでした!!


明日から、6人にもらった元気を糧に、笑顔で頑張ります!!


詳しい感想はまた後日〜!

でもとりあえずこれだけ。

VIBESツアーDVD発売決定〜〜!!

最近2年周期なもんで半分諦めてたから、喜びも一入…!!
今から楽しみ過ぎるんだけど!!
VOLTAGEは是非ともマルチアングルでお願いします…!!
発売いつだろうな〜♪
2009.12.18 Friday 22:02 | - | - | -
コメント
こんばんは、初めまして。
ジャニーズのカテゴリーで偶然見かけて、初めてお邪魔しました。
VIBESツアーのDVDが発売すると書いてあって、嬉しくなってコメントしてしまいました(笑)
DVD発売は本当に嬉しいですね!
実は私は今回のツアーが初のVコン参加だったんです。
V6は以前好きだったんですが、今回コンサートに参加してV6への想いが再加熱しました!
そんな思い出のコンサートが映像化されるなんて幸せです☆

個人的な想いを語っちゃってごめんなさい;
また遊びに来させて下さい(^-^)/
かな | 2008.08.31 Sun 22:42
コメントする











Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment