05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< ビデオ整理 | main | GUILTYやべぇ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.12.18 Friday | - | - | -
カミコン★ラスト!
昨日は福井でした!
私のカミコンラスト公演、そして今回のツアーで一番の良席でした…!!

今回結構頑張った私名義!!

埋もれか良い席か、すんごい微妙で席見るまで心配だったんだけど
ホント良過ぎてどうしようかと思った。゜(ノ△<。)。゜。ワァン

幸せー!!



ではレポを!!




席はアリーナC5ブロ90番代。
センターステージからはちょっと離れてて見えにくかったけど、
センターステージからバクステに向かう通路脇の席でした!!(>∀<)
通路から3人目やったん!!
2mくらい!!
近くて卒倒しそうやったよ…!!
残念ながら健ちゃんは反対側がほとんどだったけど(T^T)
剛くんと岡田くんはよく来てくれた!!
2列後ろの通路に、トロッコが来た!!
超近かったああぁ!!
ラスト公演でこんなん幸せすぎる(T□T)
岡田くんとは2回くらい目が合ったけど(トロッコの時は多分手も振ってくれた)
健ちゃんはごっつ冷たかったです(笑)
なんなのあの子。
私の席、奇跡的に健担固まってたのにスルーだった。

ホント冷たい!!
好き!!(笑)

ヤツはなんだ…むしろウチワ持たない方がファンサくれるのか…?
岡田くんのファンサは結構記憶にあるけど、健ちゃんってホント
数えるほどしかないんだけど。
難しい人だ。


福井はオープニングがバクステでした。
センター見えにくかったから嬉しかったけど、一番見たかった
Forget it allの頭はセンターのままでした…残念。
あ、あと健ちゃんソロ衣装は初めから肩辺り黒かったみたいです(笑)
今日一緒に入ったマイミクかなちゃんに訂正された…(笑)

MC。
健ちゃんが隠しておきたかった事を、剛くんがバラしちゃった(笑)
健ちゃんがなんか企んでるみたいなんだけど、それに対しての準備を
楽屋でしてた時に面白い事があったみたいで。
剛くんがそれを言い出した時、健ちゃんの顔が固まって。
剛くん「あ、言っちゃダメだった!?」って焦るも、時すでに遅し。
うなだれる健ちゃん、岡田くんに泣きつきに行った(笑)
岡田くん健ちゃんを抱き返しながら
「内緒にしてたかったんだよね?」
って頭とか背中とか撫でて、健ちゃんは岡田くんの肩に顔埋めたままコクコク。
これがすごい可愛くて…!!
岡田くんにはその企みを話して口止めしてたみたいなんだけど、
剛くんには言ってなかったみたい。
それを聞いて、今度は剛くんが寂しそうに拗ねちゃった(;ω;*)
岡田くんと健ちゃんは可愛かったけど、ちょっと剛くんが可哀想だったなぁ。
健ちゃんに悪気はないんだろうけど。
剛健の間には、誰も入り込めない絆みたいなのちゃんと見えるんだけどな。
大丈夫だよ剛くん!って言ってあげたい。笑

その後、「もういいよ、(企みに関する話題)話しちゃっても」って
言われるも、拗ねちゃった剛くんはその話に触れたくなくなったらしく
半ば強引に健ちゃんの早朝マラソンの話題に話を変える。
Theme of〜のドキュメンタリーに出て来てたヤツです。
健ちゃん曰く、あれはジョギングではなくランニング。
ものっすごいスピードで走ってるらしいです。
距離は6kmだったかな?
そういや映像でもすごい早さだった…。
土日はお休みにしてて、走ってるのは平日のみなんだって。

そんな話をしてる時、剛くんが突然

剛:「俺も(一緒に)行こうかな」

って言い出した!!(笑)
いつもは健ちゃんか「一緒に来る?」って言い出したりして
「遠慮します」みたいなのがパターンなのに。
よっぽどさっきの話題がダメージだったのか(笑)
冗談ぽくではなく、ちょっと真剣でした剛くん。
可愛い…(笑)


そうそう、健ちゃん若いねって話もしてた!
23、4ぐらいに言われるんだって。
いやもっと若くてもいいと思うけど(笑)
剛くんは最近年相応に見られるらしいけど…うーん…?
私は剛くんも若く見えると思うんだけどなぁ。
岡田くんは、カミセンでいると気持ちが若返っちゃうらしく
シャワー中の健ちゃんにスーッとするボディシャンプーとか
掛けたりするそうで(笑)
一番年下だもんね、一応。
お兄さん二人がいると気持ちが末っ子に戻っちゃうのかな。
健ちゃんに対する態度はだいぶ変わってる感じですが(笑)

そういや岡田くん「だってめっちゃ汗かくやん!?」って
素で関西弁が出てた。
瞬間歓声がすごかった(笑)

岡:「気を許すと関西弁出るからね!」

いつも喋っててよぅ(笑)
汗をかくから痩せるよね、って話だったんだけど、健ちゃんは

健:「そうか?俺は腹が減るけど!」

それを聞いた岡田くん苦笑い。
なんかコンサート中も擦れ違う時に「岡田腹減った!!」とか
言うてるみたいで(笑)
この人ホント自由なんだよ!って岡田くん熱弁。
もう健くんにはバナナかなんか持たせとけばいいよ(笑)
よく言ってるよねお腹減ったって。
なんで太らないんだ…羨ましい…。

ペンライトの演出。
練習で全員一旦ペンライト消す時に、一斉に全部消えたの見て

岡:「あー良い子だね〜!(*^∀^*)」

岡田さんそれ殺し文句です…!(クラクラ)

剛:「名古屋は全っっ然消さなかったからね!!」
岡:「ね〜、ここだから言うけど、消えなかったよね〜(笑)」
健:「ホント落ち着きなかったよー!」

猛毒!!(笑)

大きい所はいろんな人が遠征してくるからね…。
その辺は仕方ない。
剛くんはこのペンライト消さないのが最高にイライラするみたい。笑

でもペンライト点けて行く時はスピードが遅くて、

健:「落ち着きすぎ」

と言われてしまいました(笑)

あとは細々と。

・最初の小MCの前に、剛くんがステージ上の穴に足がハマったらしい。
「誰だあんな所に落とし穴作ったのは!(`□´メ)」
 って怒ってた(笑)
私はその瞬間見れなかった…くそぅ!
・silver bellsの剛くんソロ部分、『想いめぐらす 燃える結末』の
『結(ケツ)』の所で健ちゃんが岡田くんのお尻を触ってた!
岡田くんが気になったようでしばらくお尻さすってました。
Be with youでは岡田くんが剛くんのお尻触ってた…(笑)

・岡:「知ってる?昔エナメルの短パン穿いて踊ってたの」

 知ってる!!(笑)
めっちゃ懐かしい!! What's cool?のバンダナ使ったダンス、当時の成功率
 2%です!って剛くん言ってた。
 うん、それも知ってる(笑)
 だって難しいよねアレ…。
 今回はバッチリ決めてました☆

・silver bellsの健ちゃん投げキスはヤバイ。
ラストの投げキスも好きだけど、ちゅって音たてるのが良い!
ドキドキする(//△//)
・Be with youの汽車ポッポ、岡田くんは剛くんの肩に
 手を置いてるだけって感じなのに、健ちゃんは完全に岡田くんに
もたれかかってる所が可愛い(笑)

・想いのカケラ、歌いながら皆で顔見合わせてるのが最高に好きです。

・手のひらの〜のペンライト、最後の流れ星の所決める時。

 岡:「なにしようか?」
 剛:「そりゃあ流れ星だから…願い事言ってもらわないと!」
 健:「なに願う?」

 「…………」


剛:「三宅のかりあげが早く伸びますように!!」(突然)


剛くん最高ーー!!(笑)
三宅ファンほぼ全員の心の叫び代弁!!

そのあと更に

剛:「走ってる時(被ってる髪の毛が)パカパカしませんように!」

って続けた(笑)

やっぱ皆同じ事思ってんだよ!!(笑)
周りはそうなのに、なんで本人気付かないかな…!!

・最後のカミっ子ハグが可愛すぎる。
 岡田くんが健くんに向かって手広げたら、健ちゃんたら
 くるっと一回転してから岡田くんの腕に飛び込んで行った(笑)
 剛つんには頭に手やってぎゅーってやってた。
 岡田くんと健ちゃんは躊躇いなくぎゅうぅってするけど、
 剛健はどことなく気恥ずかしそうなのが可愛いです(笑)


以上かなー!!

つかね、ホント席が最高だったの…!!
横の通路が近い近い!!
Forget it allの最後、通路歩きながらもう一回踊り出す所とか
岡田さんが目の前で踊ってんの…!!
あまりの事にむしろ固まったし!!笑
踊りながらちょっと微笑んでる顔とかめっちゃ見えた!!
汽車ポッポも目の前通り過ぎてったし!
剛くんと岡田くんはうろうろするし!
ちょうど目の前で止まってくれたりしたし!
健ちゃんも駆け抜けて行ったし!(止まれよ!)
それだけであわあわしてたのに、すぐ後ろをトロッコがー!!(笑)
剛くんこっち見てた!!
岡田さんなんか手振ってくれた!!

健ちゃんは横顔だった。(だから)
ちらってこっち見ただけで素通りだった。(……)



…あれ、なんか腹立ってきた…(笑)




岡田に転ぶぞコノヤロウ!!(笑)

あぁあでも最高の一日でした…!!
ありがとうカミセン!!
あったかい想い出いっぱい出来た!!

次逢えるのはいつかなぁ…(;ω;)グスン

とりあえずDVD発売を楽しみにしとこー!


かなちゃん一日ありがとねー!!
すごい楽しかった!!
次は普通に遊びに行こうね☆
2009.08.24 Monday 19:27 | コンレポ | comments(0) | -
スポンサーサイト
2009.12.18 Friday 19:27 | - | - | -
コメント
コメントする











Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment