03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< いのっちのドラマだ! | main | 夏コーーーン!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.12.18 Friday | - | - | -
グッディ!!
初回特典2パターン+通常版・・・・・。

しかもある程度予想はしてたけど、通常版のみボーナストラック・・・・・。


その情報を友人から聴いた時、

「え〜またぁ!!?(泣)」

とか

「今回も姑息な売り方を・・・・・!!」

とか。
思わなかったわけじゃないけど、それよりなにより


「待ってました!!!!!」


が勝ってしまった私はファンの鏡だと思う。
思わせてください(滅)

いやあのね・・・・・。
お金がない!!って言うのは正直なところなんですけどね。
でも実際、1回の新曲リリースで、何回か分の幸せが詰まってるんですよね。
何パターンもあると、それだけ楽しみも増えるって言うか。
しかもまた、今回も特典内容が気になる気になる!!
2人ずつの組み合わせって・・・・・!?
剛健コンビが見たいなぁ!!
まぁそんな感じで、もー慣れっこになってしまったのか最近は「えー!!」とは
あまり思わなくなってきました。
むしろ幸せ感じたりするんだけど、やっぱり末期ですかコレ(滅)
まぁアルバム5つとかDVD3つとか買ってるからね・・・・・・。
それに比べたらシングル3つなんて可愛いもんだし・・・・・・。
アルバム5枚ってあれですよ、music mindですよ。
3枚は特典別。
あと2枚は握手のために、握手のためだけに購入した分です。(滅)

あーもー、私本当にV6が好きなんだなぁ・・・・(しみじみ)

とりあえず、お金を残しておかなきゃ。
今日美容院行ってきたんだけど、思ったよりお金かかんなかったから
お財布は今のところちょっと余裕気味です。
スポンサーサイト
2009.12.18 Friday 23:19 | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment