11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2009.12.18 Friday | - | - | -
名曲!!
土曜日に友達とカラオケ行ってきました♪
今UGAの最新機種で『UGAプラス』って言うのがあるんですね。
で、その部屋に通してもらったんですけど。
V6のPVが豊富&採点機能が面白い!!
『僕と僕らのあした』のPVが入ってるのとか初めて見たんだけど!!
採点は全国のランキングが表示されて、何人中何位、まで出るんですよ!
きゃっきゃ言いながら歌ってました。

途中『想いのカケラ』を歌った時、友達が「良い曲やね!」って
言ってくれたんですよ。
友達はTOKIOファン。
他グループのファンに褒められるほど嬉しい事はない…!!
私この曲の
『消えていきそうな〜探し出して』
の部分が大好きなんですよね!!
それを友達に訴えると、同じ部分で「いいな」って思ったそうで。

良い曲だよねえぇえ!!(T□T)

と力一杯喚いてきました(笑)

いやぁ嬉しかったなぁ…!

ちなみにそのあとの、

『こんなにも求める事が〜』

の部分も好きですv

歌って、話して、食べて(笑)めっちゃ楽しかったさー!!

充実☆

そういやパソコンが無事退院してきました。
おかえり☆
無いと不便だけど、あると触らない。笑
なんでだ…。
時間よ戻れ
ブルーレイ購入に伴い、ビデオ整理をちょこちょこしてるのですが
たかだかデビュー2、3年でダウンタウンの松っちゃんに
突っ込んでシバいてる健ちゃんは、やっぱ強者だと思った。
平然としてる当人の後ろで、まぁくんが可哀相なくらい慌てた。

岡田さんがどんどん成長してくので面白いのですが、その横で
三宅さんはやっぱ一人時間が止まってます。

なんつーか…本っ当稀有な存在だなぁと実感してしまう…(笑)

そんな昔の映像の合間合間でGUILTYを見てると、ちょっと混乱します。

若いV6にもすごくはしゃいでますが、Jr.時代のタキツバや嵐が
ちょろちょろしてるのも楽しくて(笑)
松潤とか翔くんとかすんごい小さい!!
成長したねぇ…(しみじみ)

そうそう、どなたか『劇団演技者。』健くん主演の
『ビューティフルサンデー』全部残してませんかー?
第3話くらいを撮り逃しちゃってるんですよね…。
あん時の健くんすんごい可愛い!
甘え方が上手いんだよね〜(笑)
またドラマ出てくんないかな。
マルサ!みたいなの。
恋愛絡みは無しでお願いします。

当時にハードがあれば出たヤツ全部残しといたのになぁ…。
ビデオじゃ限界があるから、ガコイコとか結構消してる。
なのに『マジカル頭脳パワー』が残ってるというこのわけのわからん矛盾。
しかも当時の私、CMとか意地でも入れたくなかったみたいで
最後切れてる番組多いし…!

バカ!当時の私!!゜。(つ△<。)。゜。
GUILTYやべぇ!!
MステGUILTY(≧u≦)
最初の健ちゃんのコイントスが大好き…!!
曲の最後に健ちゃんがグッて拳握り締めるのは、コインを受け取る仕草?
健ちゃんで始まって健ちゃんで終わるとか嬉しすぎる(>_<)

曲調もすごい良いですね!
途中でガラスが割れるような音が入ったり、ピアノ伴奏の所で
ピアノ弾くような仕草が入ったり(やっぱ岡田さんが一番キレイ)
細かい所もすごい好き♪
ラップを剛健が肩並べて歌ってるのも好きv
しかも黒スーツとかカッコ良過ぎてドキドキしますね!


うわぁ発売楽しみだー!!

2009.08.29 Saturday 00:06 | ブイロク的つぶやき | comments(0) | -
カミコン★ラスト!
昨日は福井でした!
私のカミコンラスト公演、そして今回のツアーで一番の良席でした…!!

今回結構頑張った私名義!!

埋もれか良い席か、すんごい微妙で席見るまで心配だったんだけど
ホント良過ぎてどうしようかと思った。゜(ノ△<。)。゜。ワァン

幸せー!!



ではレポを!!




席はアリーナC5ブロ90番代。
センターステージからはちょっと離れてて見えにくかったけど、
センターステージからバクステに向かう通路脇の席でした!!(>∀<)
通路から3人目やったん!!
2mくらい!!
近くて卒倒しそうやったよ…!!
残念ながら健ちゃんは反対側がほとんどだったけど(T^T)
剛くんと岡田くんはよく来てくれた!!
2列後ろの通路に、トロッコが来た!!
超近かったああぁ!!
ラスト公演でこんなん幸せすぎる(T□T)
岡田くんとは2回くらい目が合ったけど(トロッコの時は多分手も振ってくれた)
健ちゃんはごっつ冷たかったです(笑)
なんなのあの子。
私の席、奇跡的に健担固まってたのにスルーだった。

ホント冷たい!!
好き!!(笑)

ヤツはなんだ…むしろウチワ持たない方がファンサくれるのか…?
岡田くんのファンサは結構記憶にあるけど、健ちゃんってホント
数えるほどしかないんだけど。
難しい人だ。


福井はオープニングがバクステでした。
センター見えにくかったから嬉しかったけど、一番見たかった
Forget it allの頭はセンターのままでした…残念。
あ、あと健ちゃんソロ衣装は初めから肩辺り黒かったみたいです(笑)
今日一緒に入ったマイミクかなちゃんに訂正された…(笑)

MC。
健ちゃんが隠しておきたかった事を、剛くんがバラしちゃった(笑)
健ちゃんがなんか企んでるみたいなんだけど、それに対しての準備を
楽屋でしてた時に面白い事があったみたいで。
剛くんがそれを言い出した時、健ちゃんの顔が固まって。
剛くん「あ、言っちゃダメだった!?」って焦るも、時すでに遅し。
うなだれる健ちゃん、岡田くんに泣きつきに行った(笑)
岡田くん健ちゃんを抱き返しながら
「内緒にしてたかったんだよね?」
って頭とか背中とか撫でて、健ちゃんは岡田くんの肩に顔埋めたままコクコク。
これがすごい可愛くて…!!
岡田くんにはその企みを話して口止めしてたみたいなんだけど、
剛くんには言ってなかったみたい。
それを聞いて、今度は剛くんが寂しそうに拗ねちゃった(;ω;*)
岡田くんと健ちゃんは可愛かったけど、ちょっと剛くんが可哀想だったなぁ。
健ちゃんに悪気はないんだろうけど。
剛健の間には、誰も入り込めない絆みたいなのちゃんと見えるんだけどな。
大丈夫だよ剛くん!って言ってあげたい。笑

その後、「もういいよ、(企みに関する話題)話しちゃっても」って
言われるも、拗ねちゃった剛くんはその話に触れたくなくなったらしく
半ば強引に健ちゃんの早朝マラソンの話題に話を変える。
Theme of〜のドキュメンタリーに出て来てたヤツです。
健ちゃん曰く、あれはジョギングではなくランニング。
ものっすごいスピードで走ってるらしいです。
距離は6kmだったかな?
そういや映像でもすごい早さだった…。
土日はお休みにしてて、走ってるのは平日のみなんだって。

そんな話をしてる時、剛くんが突然

剛:「俺も(一緒に)行こうかな」

って言い出した!!(笑)
いつもは健ちゃんか「一緒に来る?」って言い出したりして
「遠慮します」みたいなのがパターンなのに。
よっぽどさっきの話題がダメージだったのか(笑)
冗談ぽくではなく、ちょっと真剣でした剛くん。
可愛い…(笑)


そうそう、健ちゃん若いねって話もしてた!
23、4ぐらいに言われるんだって。
いやもっと若くてもいいと思うけど(笑)
剛くんは最近年相応に見られるらしいけど…うーん…?
私は剛くんも若く見えると思うんだけどなぁ。
岡田くんは、カミセンでいると気持ちが若返っちゃうらしく
シャワー中の健ちゃんにスーッとするボディシャンプーとか
掛けたりするそうで(笑)
一番年下だもんね、一応。
お兄さん二人がいると気持ちが末っ子に戻っちゃうのかな。
健ちゃんに対する態度はだいぶ変わってる感じですが(笑)

そういや岡田くん「だってめっちゃ汗かくやん!?」って
素で関西弁が出てた。
瞬間歓声がすごかった(笑)

岡:「気を許すと関西弁出るからね!」

いつも喋っててよぅ(笑)
汗をかくから痩せるよね、って話だったんだけど、健ちゃんは

健:「そうか?俺は腹が減るけど!」

それを聞いた岡田くん苦笑い。
なんかコンサート中も擦れ違う時に「岡田腹減った!!」とか
言うてるみたいで(笑)
この人ホント自由なんだよ!って岡田くん熱弁。
もう健くんにはバナナかなんか持たせとけばいいよ(笑)
よく言ってるよねお腹減ったって。
なんで太らないんだ…羨ましい…。

ペンライトの演出。
練習で全員一旦ペンライト消す時に、一斉に全部消えたの見て

岡:「あー良い子だね〜!(*^∀^*)」

岡田さんそれ殺し文句です…!(クラクラ)

剛:「名古屋は全っっ然消さなかったからね!!」
岡:「ね〜、ここだから言うけど、消えなかったよね〜(笑)」
健:「ホント落ち着きなかったよー!」

猛毒!!(笑)

大きい所はいろんな人が遠征してくるからね…。
その辺は仕方ない。
剛くんはこのペンライト消さないのが最高にイライラするみたい。笑

でもペンライト点けて行く時はスピードが遅くて、

健:「落ち着きすぎ」

と言われてしまいました(笑)

あとは細々と。

・最初の小MCの前に、剛くんがステージ上の穴に足がハマったらしい。
「誰だあんな所に落とし穴作ったのは!(`□´メ)」
 って怒ってた(笑)
私はその瞬間見れなかった…くそぅ!
・silver bellsの剛くんソロ部分、『想いめぐらす 燃える結末』の
『結(ケツ)』の所で健ちゃんが岡田くんのお尻を触ってた!
岡田くんが気になったようでしばらくお尻さすってました。
Be with youでは岡田くんが剛くんのお尻触ってた…(笑)

・岡:「知ってる?昔エナメルの短パン穿いて踊ってたの」

 知ってる!!(笑)
めっちゃ懐かしい!! What's cool?のバンダナ使ったダンス、当時の成功率
 2%です!って剛くん言ってた。
 うん、それも知ってる(笑)
 だって難しいよねアレ…。
 今回はバッチリ決めてました☆

・silver bellsの健ちゃん投げキスはヤバイ。
ラストの投げキスも好きだけど、ちゅって音たてるのが良い!
ドキドキする(//△//)
・Be with youの汽車ポッポ、岡田くんは剛くんの肩に
 手を置いてるだけって感じなのに、健ちゃんは完全に岡田くんに
もたれかかってる所が可愛い(笑)

・想いのカケラ、歌いながら皆で顔見合わせてるのが最高に好きです。

・手のひらの〜のペンライト、最後の流れ星の所決める時。

 岡:「なにしようか?」
 剛:「そりゃあ流れ星だから…願い事言ってもらわないと!」
 健:「なに願う?」

 「…………」


剛:「三宅のかりあげが早く伸びますように!!」(突然)


剛くん最高ーー!!(笑)
三宅ファンほぼ全員の心の叫び代弁!!

そのあと更に

剛:「走ってる時(被ってる髪の毛が)パカパカしませんように!」

って続けた(笑)

やっぱ皆同じ事思ってんだよ!!(笑)
周りはそうなのに、なんで本人気付かないかな…!!

・最後のカミっ子ハグが可愛すぎる。
 岡田くんが健くんに向かって手広げたら、健ちゃんたら
 くるっと一回転してから岡田くんの腕に飛び込んで行った(笑)
 剛つんには頭に手やってぎゅーってやってた。
 岡田くんと健ちゃんは躊躇いなくぎゅうぅってするけど、
 剛健はどことなく気恥ずかしそうなのが可愛いです(笑)


以上かなー!!

つかね、ホント席が最高だったの…!!
横の通路が近い近い!!
Forget it allの最後、通路歩きながらもう一回踊り出す所とか
岡田さんが目の前で踊ってんの…!!
あまりの事にむしろ固まったし!!笑
踊りながらちょっと微笑んでる顔とかめっちゃ見えた!!
汽車ポッポも目の前通り過ぎてったし!
剛くんと岡田くんはうろうろするし!
ちょうど目の前で止まってくれたりしたし!
健ちゃんも駆け抜けて行ったし!(止まれよ!)
それだけであわあわしてたのに、すぐ後ろをトロッコがー!!(笑)
剛くんこっち見てた!!
岡田さんなんか手振ってくれた!!

健ちゃんは横顔だった。(だから)
ちらってこっち見ただけで素通りだった。(……)



…あれ、なんか腹立ってきた…(笑)




岡田に転ぶぞコノヤロウ!!(笑)

あぁあでも最高の一日でした…!!
ありがとうカミセン!!
あったかい想い出いっぱい出来た!!

次逢えるのはいつかなぁ…(;ω;)グスン

とりあえずDVD発売を楽しみにしとこー!


かなちゃん一日ありがとねー!!
すごい楽しかった!!
次は普通に遊びに行こうね☆
2009.08.24 Monday 19:27 | コンレポ | comments(0) | -
ビデオ整理
無事ブルーレイが我が家へやってきました!!

とりあえずやり方覚えがてら、VさんのビデオをHDDに放り込んでます。
さっきMISS YOU TONIGHT流れてました。
今うたばんが流れてます。

若い…!!(≧△≦)

剛くん、こうして見るとやっぱ顔つきが柔らかくなったね〜!
丸くなったってめっちゃ実感する!!
岡田くんは一番変わったなぁやっぱ。
めっちゃ可愛い!!
健ちゃんがちゃんと年上に見える(笑)
でも踊り方とか喋り方の癖とかは全く変わってないんだねー。



健ちゃんはー………




……髪型が違うかな。




Σえぇえ何なのこの人!!
まっっったく変わってない!!
喋る事も全く変わってない!!!笑
時間止まってんじゃないのこの人!!

いやーもう改めてすごい…!!
ホント変わらない良さだね!!
この頃はまだメンバーも、自由人の対処に慣れてなかったようです。

剛くんはすでに免疫があるみたいだけど、剛くん自身がまだ子供だし
時々ウザそうにしてる。(笑)

でも曲の最中に顔見合わせて笑ってたりしてるのを見ると、あぁやっぱ
仲良いんだなぁってほっこりするね(´∀`)


あぁあ楽しい。
私がV6にハマるキッカケになったアイドルオンステージのビデオ、
なんとかキレイなまま保存出来そうでよかった!!
これは絶対永久保存したかったから(>_<)
このまま一気に整理しちゃいたいなー!

古いV6のビデオ、持ってないー!って人ダビングしますよー?
そして逆にUTAO-UTAOのMステ持ってる人探してます…!!
絶対間違って消したんだよ私ー見つからないもん(T^T)

今J-FRIEND流れてます。
2000年→2001年のカウントダウンっぽい。
懐かしいー。

…健ちゃんちょっとだけ声低くなってるかな…?
2009.08.18 Tuesday 23:26 | ブイロク的つぶやき | comments(0) | -
癒しボイス
なんか、ミニアルバムの健ちゃんの声。
今まで以上に好きで好きで仕方ないんですが、なんで?
ちょっといつもより歌い方が優しい気がする。
特に4Uの英文のトコとか、you are my everything でちょっと入ってくる所とか。
you are〜なんか超絶好き過ぎて、何回もそこばっかリピートしてるんですが(≧u≦)

いや〜なんか久々健ちゃんにドキドキしてるよ!!(久々て)

最近はかぁわいぃ〜vvってきゅ〜ん!!てなるのとか、カッコいい〜!!って
ぎゃあぁあ!ってなるのとかはあっても、言葉が発せないようなドキドキは
なかったような気がする。
ぎゃあぎゃあ騒いでしまうカッコ良さと、息を飲んでしまうカッコ良さって
ちょっと違うよね?(笑)
この所、そのドキドキ対象は専ら岡田氏だったんだけど(待て)
健ちゃんに来たな〜カミコン以来ヤバいなぁ!!
ソロとForget it allがカッコ良過ぎて(//△//)
あの人の独特の動きとかダンスとか、事細かに見つけてはトキめいてます。


えへへ。
なんか楽しい。笑


剛くんも岡田くんも変わらずカッコ良いし、あぁあもうカミセンいいなぁ!!
V6はいいなぁ!!


大好きだーーーー!!
(」≧□≦)」
入院中
パソコンが、です(´ω`)ノ

少し前からCDやDVDを認識してくれなくて、どうしたもんかと思ってたんですが
今日親が電気屋さんに行くと言い出したので、ついでに運んでもらいました(^_^)
約1ヶ月の入院との事です。
今代々木レポ書いてるんですが…どしよかなぁ。
共用パソコン使って書こうかな。


で、親が電気屋さんに行くと言い出した理由は…んふふ。( ´艸`)


。☆,+゚ブルーレイディスク購入の為゚+,☆。゚


です!!

ウチのDVDレコーダー、ビデオとDVDの録画、ビデオ⇔DVDのダビングは出来るけど
ハードディスクがないんですね〜(-_-;)
買った当時は、取り溜めたビデオの整理が一番の目的だったから。
でもそのビデオ→DVDのダビング機能も最近故障したらしく使えなくて、
修理に出すべきか悩んでたんですよね。
そこにですよ、親の友達が親に

『ブルーレイは良い!!』

と言うありがたい情報を吹き込んでくれた訳です。笑

なんか色々聞いた中でも、『ハードディスクがある』って所が気になったらしくて。
ウチの親は機械関係全く疎いため、親の中では『ブルーレイ=ハードディスク』
って繋がっちゃったらしく、便利やーん!と言い出した訳です。
いや普通のDVDでもハードディスクはあるのよ?と何回か説明したのですが
全然わかってくれないので諦めました。笑

まぁいいや、これでハイビジョンでVさん残せるようになったしv
フリーワード録画で取り残しもなくなるだろうしv
CMも残せるしv
昔のビデオ整理も楽になるしv

あとはビデオ整理、サボらずにやるようにしなきゃ(-_-)
ハードディスクの整理もマメにしなきゃ(-_-)

でもなかなか出来ないで、容量いっぱい(つ△<。)ワァンって
ぴーぴー言ってるのが目に見えます。

火曜に届くのー楽しみ!!

あ、そうそう、アジアツアー。
みなさんどうされますか?
前のは写真撮れたりしたんだよねぇ。
そういうのがあるなら行きたいけど、ないなら凱旋ツアーに期待って感じかな…。
向こうで何があるかって、事前にわかるのかなぁ。
2009.08.15 Saturday 22:51 | ブイロク的つぶやき | comments(0) | -
三十路ボーイズ★カミコン大阪レポ★
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 日曜にカミコン大阪行ってきましたー!
私的初日!!
行きしの電車の中で嵐のような雨にぶつかって、もしかして今日イノッチ
観に来てんじゃないかしらと思ったりもしましたが(酷)
大阪城着く頃には雨も止み、あとはパラついただけで晴れ間も覗きつつな感じでした。
予報は雨だったのにね。
カミっ子は晴れ男だね!!


以下ネタバレ含みつつレポ。
楽しみにしたい人はご注意を♪

 

 

 


●岡田くんだよね
土曜日に一足先にカミコン入ったマイミクひろさんに
「ステージどんなん?外周ある?」
と尋ねると、
「外周はある…つーか…うーん…形…形はね…」
ってなんか首を傾げて悩んで。
結果、出た結論が


「…変な形。」


なにそれ!?(笑)と突っ込むと、
「入ればわかるから!見た事ない形なんだもん!」
との事。
でも会場入って納得しました、ホントなんだあの形…!?(笑)
変わった配置なので面白いなぁと思ってると
「なんか変な形やから、『絶対考えたん岡田くんやんなぁ』って昨日一緒やった子と話しててん」
とひろさんから鋭い指摘。
あぁあ確かにそんなイメージ!!(笑)


●和!!
オープニングは、白い布被った人が4人センターステージへ。
手に持った壺からキラキラ光る粉を曲に合わせて撒き散らしながら
ステージ上をゆっくり回ります。
なんか怪しげな雰囲気と、なんとなく和なイメージがカッコ良くて大好き!!


●Are you ready tonight?
1曲目は『Are you ready tonight?』
センターステージのスクリーンに囲まれたスペースに、光沢のあるスーツ姿の3人が登場。
スーツの色は剛くんが赤、健ちゃん黄色、岡田くん青。
スクリーンに映し出された線やら四角やらが曲に合わせてカクカク動くのがカッコよかった!
スクリーンが薄いから、映像が空中に浮かび上がってるように見えるんよね。
メインステージに移動する時も、一人一人モニターに映って名前が出てくるんだけど
名前の文字がぴょこぴょこ動いてかわいいの。
映像がすごい凝ってる。
この辺も考えたの岡田くんかなぁと思いながら見てたんだけど。
勝手なイメージですが(笑)


●健ちゃん節炸裂
昼公演(つまり、その日の1回目公演)の最初のMCにて。

健:「大阪ーーーーーー!!」
客:『キャーーーーーー!!』
健:「本日2回目!!」
客:『・・・・・!?!?』

岡田くんが慌てて「お、『大阪』2回目ね?」と訂正。
相変わらず勢いで喋る子だ。


●可愛い三十路
岡田くんが最初の挨拶かなんかの時に

「ありがとうございま〜す[m:46]」

って言ってたのが非常に可愛かった。
あと、3人ちょこんと並んで

『カミングセンチュリーでーす』

ってお辞儀してたのも可愛かった。笑


●ミニアルバムの話題
大阪はミニアルバム発売前の公演。
剛くんが、

「知らない曲もあると思いますけど、ねぇ。
 さっきも自分たちで『Coming Century Boys』とか言っちゃって!
 って感じでしたが」

とか言ってましたが、『Are you ready tonight?』はスピリットですよ剛くんと
心の中でこっそり突っ込み。
まぁ混乱するよね。
気に入ったらアルバム買ってね〜って岡田くんに言われて、客が一斉に
『は〜〜〜い!!』って返事するのを聞いて、岡田くん

「あぁ良い子だねぇ〜

私駄目なんです…「いい子だね」とか「えらいね」って…!!(//△//)
岡田くんに言われたら余計だよぅ!!
って事で腰が砕けそうになってました。
剛くんは「気に入らなかったら買わなくていいです。」って言ってました。

森田節も盛大に炸裂。


●関西弁は良いね
3人が「可愛いよね関西弁」って言ってくれた!!嬉しい!!
剛くんは人間失格の撮影で京都にいるそうで、
「京都弁もいいよね!」
って言ってくれててさらに嬉しかった!!

剛:「なんだっけ、『ありがとう』って意味の……わ…わ……?」
客:『おーきに〜〜〜!?』
剛:「そう『おおきに』!!!」
岡:「…え、今それ思い出そうとしてたの?(笑)」
健:「『わ…わ…』ってのなんだったの(笑)」

何と混ざってたんでしょか。


●ソロ前座映像
MCのあとはソロ。
まず映像が流れます。
ベッドに寝転んで携帯が鳴るのを待ってる剛くん。
ぼーっと1点を見つめたまま動かない剛くん、その脇に置いてある携帯に
時々焦点が合わせられます。
それだけなんだけど、この時点で既にちょっと切ない。
その次はお出掛け前の岡田くん。
帽子を取ってキュッと被って、車のキーを持ってフレームアウト。
なんでもない行動なのに、それがホント様になるったら!
なんかやたらカッコよかった!さすが岡田!!(笑)
最後は、なぜか一人だけお色気路線シャワータイム健くん。
なんかさー、確かに色気あるしキャーって思うんだけど、なんかね。
なんか笑っちゃった。笑
いやいいんだけどね、健くんなら何でも。
そのシャワー健くんがガッと背中に手をやった所で、曲スタート。


●健ちゃんソロ
ちょっとエロカッコいい感じの曲。
曲調とかメロディとかめっちゃ好き!!
健ちゃんの可愛い声が、私的絶妙なバランス。
健ちゃんなんか歌い方エロいもんな。
離れた場所で女性ダンサーさんが踊ってて、近寄っても微妙に少し距離が
空いてて、『届きそうで届かない、もどかしい関係』の表現なのかなぁと。
確か曲がそんな歌詞だったような気がするし。
ちょっと残念なのは、健ちゃんの衣装。
白っぽい色のてろっとしたシャツに、ひざ丈のハーフパンツなんですよね。
なんつーか…曲にはあまり合ってない気がしたなぁ…。
黒のシャツ着崩すくらいしてほしかったかも。


●岡田ソロ
次はタンクトップ岡田くん。
健ちゃんと違って、女性ダンサーと絡む絡む!!笑
やらしーんだよこの男は!!笑
健ちゃんと剛くんは、色気出しても艶めかしいって感じなんだけど
岡田くんのエロさはやたら生々しい!!
いやもうホントぶっちゃけ抱かれたい!ε=(゚□゚*)笑
曲調は久しぶりのダンスナンバーで、それが嬉しかった。
だって最近岡田くんソロって言ったらバラードだったんだもん。
良い声だしバラードも好きだけど、踊ってるカッコいい姿見たかったし
エロカッコイイ全面押し出しな曲でした。笑


●剛つんソロ。
最後は剛くん、唯一バラード。
白いふんわりドレス着た女性ダンサーさんが、周りをくるくる。
大切な女の人が離れてっちゃう歌っぽい。
剛くんの声に夢中で歌詞ちゃんと聞けてないけど。笑
剛くんも、女性ダンサーさんが付かず離れずな位置で踊ってんの。
で、近づいてきたかと思ったら離れていって。
曲の終わりは、剛くんが携帯を取り出して、コール音が響いて。
画面には、コール音が鳴る携帯を握りしめる女の人。
画面を開いて、電話には出ずにパタンって携帯を閉めるの。
せーつないよーー!!


●個性です!
MCタイム。
いろんな格好の人がいるね〜、浴衣とかいるね〜、って話になって。

岡:「昨日天神祭だったんだよね?」
剛:「…あ、じゃその流れで。浴衣。」

いいね!大好き森田節!(笑)

なんか水着の人とかいるみたい。
え〜〜!?って声が上がった客席に向かって、

健:「居たっていいんだよ!全然いいんだよ!」
剛:「…居たっていいんだよって…(笑)」
健:「いいんだよ!間違いなく個性だよ!!」

なんか健ちゃんならではの発想だなぁと。
『水着が見たい』って意味に取られそうで焦った感じではありましたが。笑


●若返ってます
健ちゃん7/2でとうとう三十路。
リハか何かで3人一緒だったみたいで、お祝いしたらしい。
主役だって事で一言言わされた時、健ちゃん相当ぐずぐずだったって(笑)

岡:「健くん変わんないよね〜」
健:「変わらない良さがあるんだよ俺には!」
剛:「つかこの人中2から知ってますけど、ホント全っ然変わんないからね!!」
岡:「ちょっとは大人になってるでしょ?笑」
剛:「いや中2の時の方が大人だった。(←即答断言)」

剛くんのこの発言には、さすがの健ちゃんも「えっマジで!?」と少し
慌てたご様子でした。


●酔っ払い健ちゃん
前日、3人でお寿司屋さんに食べに行ったそうで。
健ちゃんが騒いで騒いで、最終的にはお箸で烏龍茶のコップ叩いて
「はーやーく!!はーやーく!!」
とかやってたらしい…あぁあ目に浮かぶ。笑
健ちゃんは酔うと大変甘えたさんになって、岡田くんとかに
「靴下脱がして〜〜〜!!」
って言い出すとか…なんかで聞いたなコレ。
だいぶ前の話らしいですが。
岡田さんはウザいって言ってましたが、なんか素直に脱がしてそうな
気がします。

岡:「『健くんと飲みた〜い』って人いっぱいいると思うけど、
   絶っっ対やめた方がいい」

断言してました。
飲みたいとは思うけど、甘えられると私もさすがにウザい。笑
V6メンバーに甘えてるのを見てる分には『可愛い』って思うけど。


●SPだぞ?
手のひらのUNIVERSEのペンライト演出。
1部は、スタンドは両側、アリーナは前方から順番に点けていくって
演出でした。
「大阪は少し難しくしよう」って言われて「え〜?」ってざわついた
客に、岡田くんが

「なんで『え〜?』やねん。」

関西弁に会場がめちゃめちゃ沸く(笑)

「やる前に『え〜』って言う人おじさん嫌いだな。」

なんかさっきからちょこちょこ出る子供を相手にするような発言に
会場もだけど私がテンション急上昇(笑)

演出の場所を説明する岡田くんが、

岡:「剛くんが♪歩いて行くしかないだろう♪って歌った後に…」

って歌いつつ話してたんだけど、残念ながらその歌部分が微妙に外れてて(笑)
アリーナ前方からクスクスと漏れた笑い声に

岡:「なんで笑ってんねん。」

と、その辺りをガン見。笑

剛:「うちのSPだぞ?」
岡:「そうだぞ。映画化だぞ?」

そしてどさくさ紛れに宣伝。
そこから、笑いが起きるたびちょいちょい「SPだぞ?」が出る。


●何事も適当に
大勢の客が順番にペンライトを点けていくって言う演出の性質上、
「焦んなくてもいいから、ゆっくりね!」
という言葉をかけてくれたカミセン。
じゃちょっと練習ーってやってみたら、確かに焦らず着実に光が順番に
点いて行くんだけど、そのスピードがかーなり遅くて(笑)

健:「これね、(ペンライト全部点く前に)曲が終わってるかもしれない」
岡:「確かに焦んないでとは言ったけど、もうちょっとなんとか…!(笑)」
健:「焦らなくていいって言ったけど、次は焦ってください。」

言われてもう1回やった時は、綺麗に順番にずわっと点きました

でもこれ、綺麗に見れるのはカミセンだけだね(笑)
客はちゃんとやらなきゃ!って言う緊張と、カミセンに集中してるから
ペンライトの様子はなかなかゆっくり見れない(笑)
カミっ子が喜んでくれるなら満足ですが

ちなみに2部は、カミっ子から見て左半分が白、右半分が青。だったかな?
半分半分に色を分けて、点けてペンライトを振るって感じでした。
片方の色しか買ってない人の事を考えて岡田くん!!笑
大概2色買ってるみたいでしたけどね。(ちなみに私も)
練習は1部の方が断然面白かった(笑)


●手のひらのUNIVERSE
鳥が羽になって、剛くんが羽を手に現れて。
その羽を投げたらまた鳥になって、健くんの元へ。
木を揺らして葉を落とすと、健くんの上から葉がヒラヒラ。
後ろの映像と混ざった演出が良かった。
曲調もあまり他に無い感じで、すごい好きだなぁ
最後、健ちゃんがペンライトの演出を

「みんなキレイだったよー」

って一言褒めてくれるのが嬉しい


●手品師カミっ子
確か『Forget it all』で、寝転がるダンサーさんの上に手をかざすと
かざした部分が浮かび上がって、ぐるっと手を回すとダンサーさんも
ぐるっと回って、って言う演出があった。
うまく説明できないけど(笑)
なんかカミっ子が操ってるって感じがカッコよかった〜
そのあとは並んで、歩いて行きながらダンス。
それもカッコよかった!


●Theme of Coming Centuryドキュメンタリー
『カミっ子は曲が流れればTheme of Coming Centuryが踊れるのか!?』
という嫌がらせのようなドキュメンタリー映像(笑)
3人のプライベートに突撃して行って、突然ラジカセで曲を流して
『さ、踊って!』って無茶ぶりをする企画でした。
剛くんは早朝のゴルフ場。
カメラさん見つけて
「おーほ、ほ、ほ、ほ、ほ!(笑)」
って言いながら逃げていく、あぁ剛くんだ…って言う反応(笑)
しつこく食い下がられて仕方なく(でも満面の笑みで)少しだけ
ぐだぐだと踊った後、カメラマンに帰れ!と蹴りをかまして終了。
岡田くんは映画のトークショーの会場入り前。
突撃されて
「今から映画の仕事!映画の気分!」
と反抗してみるも、やっぱりしつこいから踊らされる羽目に(笑)
岡田くんも満面の笑みで、ものっすご適当に踊ってた(笑)
踊りながら「恵比寿!ここ恵比寿!」って、こんな所で何やらす!って
言わんばかりに必死に訴えてたのが可愛かったなぁ
でもノリがやっぱり関西人だなぁと思った。
このあと、岡田くんは「健くんが早朝ランニングしてる」と密告。
こら!!(笑)
岡田くんの密告に従い、健くんは早朝ランニング中。
他の2人が「ふざけんなー」って言ってたのに対し、健ちゃんは
「なんで?なんでこんなトコに居んの!!」とどこまでもアイドル。笑
でも、カメラマンが油断した隙に全力疾走で逃走
足早いの健ちゃん!!
カメラマンも必死に追いかけるけど、どんどん遠ざかってく健ちゃんに
「もう駄目…」ってあきらめた(笑)

この映像面白かったなぁ!!
これだけでもDVD出たら買うよ!!(笑)


●テンションマックス!!!
Theme of Coming Centuryの映像を皮切りに、懐メロメドレー!!
まだミニアルバム出てなかったせいもあるけど、ここがホントに一番
テンションが上がった!!楽しすぎる!!!
歌ってくれるなんて思ってなかった大好きな曲が何曲も!!
EXIT歌ってくれたのがホント嬉しかったぁ〜〜!!
メルアドに入れるくらい大好きなんだよぅ!!!
しかも健ちゃんソロで!!
あとはWhat's cool?とMISS YOU TONIGHT!!
どれも大好きなんだけど、この3曲ホント嬉しかった…!!!
大丈夫も嬉しかったけど、これ一瞬だったからなぁ(笑)
腰にスカーフ付けてるなぁ、可愛いと思ってたんだけど、
What's cool?の間奏のためだったのね!!
1部では岡田くんがスカーフをすぽーんと違う方向に飛ばしてしまって
焦って苦笑いする姿が見れました(笑)
で、岡田くんからスカーフを投げ渡される予定だった健ちゃんが、一瞬
棒立ちしてえーと、ってなってたのが可愛かった(笑)
このスカーフ上手くいったの見たことない…難しいよね軽いから。
端にちょっと重石付ければいいのに。
STAY GOLDは剛くん、Happy New Year's Trainは岡田くんソロでした
Happy New Year's Trainで、照れくさそうに微妙にへっぴり腰で
可愛い振り付けを踊る岡田さんがベリーキュートです
Harlem Summer(これも驚いた&嬉しかった!!)では、カミっ子3人の
先導の元皆でダンス

楽しかったなぁ…大熱唱しちゃった懐メロメドレー



全体を通して、岡田くんが関西弁で喋ってたのがすごい嬉しかった!!
あと、バックの映像がめちゃめちゃキレイでした。
なんかいつもと違うの使ってたのかな?
画素数が細かい感じ。
剛くんソロとか、剛くん中心にして光がパァン!!って広がったりして
ホントキレイでしたよ〜!

 

以上ですかね!!
うわぁ長くなった!!笑
読んでくれた方、ありがとうございました
代々木までに完成させたかったんだ(笑)
間に合った!!

2009.08.07 Friday 01:58 | コンレポ | comments(0) | -
縁は異なもの味なもの
先日、もうかれこれ5年ほど連絡をとってなかった友達からメールが入りました。
アドレスを変えました、との事だったんですが、正直連絡あった事にビックリ。
やりとりの無くなった人は、今後自分に必要ないと思ったら連絡先削除。みたいな
サバサバした感じの人なんですよ。
ましてや5年もメールすらしてなかったから、むしろ私の方が連絡先消しちゃってて(滅)
この人の中で、私はまだ『連絡の取りたい人』だったんだなぁと思うとすごく嬉しくて
めちゃめちゃ幸せに思えた。
これを機に縁がまた繋がればいいなぁ。

携帯メールって良いですよね。
こういう時連絡が取りやすい。
mixiとかで知り合って、住んでる場所が遠くても、気さえ合えばめちゃめちゃ
仲良くなれたりするしねぇ。

文明バンザイ!!


今帰りのバスの中です。
iPodからはPrecious Songが流れ出しました。
可愛い(>_<)
1番2番ともに、Aメロ歌ってんのが三十路だなんて誰が思うだろう。
サビの最後の方の裏声が好きだv
2009.08.04 Tuesday 19:10 | ブイロク的つぶやき | comments(0) | -
もうすぐ代々木☆
土曜に髪を切りに行って、あとは週末ずっと寝てました。(滅)
レポも金曜日の夜に頑張って書いたんだけど、書いてる途中に間違って前画面に戻ってしまい

一瞬で 全 消 去 。

泣くかと思った。
書く気なくしてまた明日〜とか思ってたらずっと寝てた。
最近いくら寝ても眠いんですけど…なんだこれ。
夏で体力消耗してんのかしら。
つか夏以前からこんなんだったそういえば。

毎日もっと早く寝なきゃなのかなー。

今週末は代々木です。
土日4公演入ります(^^)
お友達名義でアリーナが取れました、ありがとう!!
今回の構成は埋もれが出るので、行くまで席はわかりませんが…銀テープは取れるだろう。
つかアリーナならなんでもいい、贅沢は言わない(笑)
ミニアルバムもようやく全曲リピートにまで発展し、ソロ曲はどの曲にも
他の二人か友情出演してる事を知り(笑)
それにめっさ浮かれてます。
なんか嬉しい!!
頑張って覚えますよ〜!!

それにしても岡田さんはエロすぎる。
Category
Archives
Links
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤B)
グッディ!! (初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優,Go Morita & Ken Miyake,KOMU,YU,Hiroshi Nagano & Junichi Okada,ats-,Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara,中村康就
RECOMMEND
RECOMMEND
Comment